
--.--.-- --:--|スポンサー広告

龍騎37話~40話

2007.07.16 04:47|戦隊/仮面ライダー

やべ。

龍騎見て、徹夜した。


朝日が昇ってすずめがチュンチュン言ってるぜ。


この辺、すずめいたんだねぇ。新しい発見だ。



さぁ、物語はそろそろ佳境ですね??ですよね??


しかし浅倉は何度脱獄してるんだ。

警察の面目まるつぶれじゃないですか。

あれだけ脱走すると、監視カメラとかつけると思うんですけど・・・。


あぁーしかし龍騎、ナンバーワンむかつくキャラが。

あのあいつ!!

研究室の学生のほう!!

「君、英雄じゃないと思って。」

ぎゃぁーむかつくーーー!!!

戦ってるとき、不覚にも浅倉を応援しちゃったよ。


なんだよなんだよ。

仮面ライダーガイの子のとき

「イケメンなのにいやな奴ってのが一番たちが悪いね。」

って書いたけど、訂正します。


イケメンじゃないのにいやなやつが一番駄目だーーーー!!!


ふぅ。

なんかもう失礼かもしれないけど、画面に映ると拒絶反応が(笑)

性格悪すぎなんだよ。

あの先生もさ、家族を捨てるなんて。

神崎司郎もびっくりです。


オレジャーナルの人たちもきてますね。

令子さんがすごすぎなんですよ。

鋭すぎる!!

編集長はいい人100%だし。

泣けてくるわ。


そして神崎があせるのも無理はない。

ライダー同士の争い、ほとんど進んでないじゃん。

いいことですけどね。

浅倉もイライラです。

「戦おうぜぇ。」ってね。


はぁ。しかしDVD見終わってしまった・・・。

あと少しなのに・・・。

でも土日はキッズビデオがレンタル100円だから、そのときに借りたいんだよなー。

一気に借りてくればよかったなー。まさか一晩で見終わるとは。

ってか龍騎とか仮面ライダーがキッズビデオってのはちょっと違う気もしないでもないけど、

まぁ100円だからいいんだけど、

龍騎とかかなりシリアスだし、ドラマっぽいし、キッズって感じじゃないんだよなぁ。

戦隊はかなり子供よりに作られてるんだけどね。

でも電王はかなりシリアス省いて、見やすいよね。

まぁ、それもよかったり悪かったりですけどね。

でも視聴者の幅は広がったと思います。はい。


1週間待つかなー。

お金ないからなー。少しでも安いほうがいいべ。

それならユーチューブで見ろよって話ですが、

あの画質は我慢ならねぇ!!


キャプして画像保存するのでね。

今の携帯の待ち受けは蓮こと松田悟志くんです♪

影響されやすい自分・・・(笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
