
--.--.-- --:--|スポンサー広告

龍騎41話~45話

2007.07.21 23:07|戦隊/仮面ライダー

ゆ、優衣ちゃんが覚醒したぁ(@_@;)

何が起こったのか。


やはりこの戦いはすべて神崎兄弟がすべてを握ってるんでしょうね。


東條がむかつくーーーー!!!

ライダーでこんなにムカつくキャラは初めてかもしれん。

もういいし、彼のことは忘れるし。


優衣ちゃんがーーー消えちゃうよ↓↓

やべぇ。

消えないようにするには、やっぱライダー同士の戦いを続けないといけないのかな。

そのとき蓮は!?真司は!?


ついに次が最後の巻。

なのに12だけレンタルされてたー!

早く見たいぜ。


やっぱ仮面ライダーってすげぇな、ってこの作品で改めて思ったね。

すごいよライダー。ドラマだよ。

戦隊とはまた違ったよさ。

ライダーも戦隊もどうしようもなく好きすぎてやばいわ。

でもここだけの話、どちらかというと戦隊のほうが好きな自分・・・(爆)

やっぱ人が死んじゃうのは嫌なんだよね。

その点でも、ライダーは子供番組から抜け出しているのかなとは思いますね。


さぁとにかく!!

早いとこ12巻借りて龍騎マスターします!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
