
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ガオレンジャー1~4話

2007.07.27 23:56|戦隊/仮面ライダー

ガオー、飛び掛れ♪

ってことで、この作品、ED覚えてるよーーー!!


あれだよ、金子昇の上半身裸が楽しみだった覚えがあるよー(爆)



はい。そんな暴露話はおいといて、そうね。

1話~4話みた限りではハリケンのほうが勢いがあったかなぁ?


でも!

こっちは俳優萌えまくりですよ、兄さん!


赤・・・名前は・・・まだ覚えてないけど、

灼熱の獅子もカッコいいし!

孤高の荒鷲もカッコいいし!!

怒涛の鮫ちゃんなんて可愛い~~~。


ってかこの青の子はあれですな。

ボウケンジャーの水のクリスタルのとこのゲストの子。

皆騒いでたもんねー。

自分、戦隊暦浅かったからわかんなかったよ。

今なら分かる!!まんま彼だ!可愛い顔してるぜ、この野郎。


やっぱ名乗りとか戦いで文字が出るのがこの戦隊の特色かな。

カクレンジャーでもSHUSHU!みたいな文字がでてた記憶もありますが。


紅一点の潤わしの白狐ってのがいいです!

ホワイトの女性っていいよね~。ってカクレンジャーもそうだったよね。


やっぱ金子昇カッコいいわ。

郡を抜いてカッコいい。


そして2話だか3話だかでイエローに

「命にかえてもお前を助けて見せる!!!」

告白したーーー!!!(違


これはあれですね、ボウケンジャーのチーフに次ぐ大胆さと展開の速さ。

チーフ「俺の獲物はお前だ!!」(黒にむかって、しかも1話w)


あぁもう。

やってらんねーぜ。

そんなイチャイチャされても困りますよねぇ?(笑)


その金子昇ですが、なんか僕の中では理想のレッドかな。

チーフみたいにちょっと強引でもないし、ほんわか皆を導いてくれるし、動物と心を通わせられるし。

それでそれなりしっかりしてるからね。

うん、いいリーダーだ!


さぁ。

僕の中ではすでに赤黄が渦巻いているのですが、

顔でいくと黄色より青が好きです。

この先、赤青になるような萌えな展開はあるのか!?こうご期待!(期待する場所間違ってるよな。)

まてよ、赤青じゃなくても青赤でもいいかも。

あのがきんちょがやんちゃ攻めになるのも見たいかも(爆)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
