
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと4日!

2007.09.05 22:49|日記(大学~移転前)

さぁ!

いつの間にか、東京に帰るまで4日になってました!

おっどろき~。


実家はやはり随分楽だし、楽しいけど!

でもやっぱ東京に帰りたい~。


健君のイベント早く行きたい~。


女子ばっかりだったとしても気にしない!

あたい、負けない!(誰だよ)



というかね、最近家でだらだら~とすごしてて

まったく充実感がないの。

だからここから早く抜け出したい。


東京に帰りたいーーー。


でも帰ったら帰ったで

鹿児島に帰りたいーーー。

って言い出すんだよね、自分は。


困ったもんだ。


でも仕方がないよ。人間だもの。(?)


寝ます。

おやすみ~($・・)/~~~

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
