
--.--.-- --:--|スポンサー広告

あと3日!

2007.09.06 22:32|日記(大学~移転前)

東京に帰るまであと3日と迫りました~~。


だというのに、マイマザーと大喧嘩しました(笑)

やってらんねぇぜ。


東京に帰って、したいことがたくさんあると昨日の記事に書きましたが、

今日は大学のことを書こうと思います。


大学ではまだなんのサークルにも入ってないのです。

だからなのかは分かんないけど、友達がいないのです。

まぁ各授業で、いつも隣に座って話すくらいの友達はいるんだけど、学校の外で遊んだりする友達ね。


だから!

秋学期の目標は友達と呼べる友達をつくるです!

サークル入ろうかな~。

でも理想のサークルがないんだよなぁ。

特撮好きが集まってて、そんなにオタクじゃなくて、月1程度でスポーツ、それもテニスかバドミントン

をするサークルないかなぁ(笑)


はい。

秋学期もガンバロ~。


中国語で一緒だったサッカー部風イケメン君と仲良くなれればよかったんだけどなぁ~。

秋学期もどうにか一緒にならないかなぁ~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
