スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

上京だぁい。

2007.09.09 23:04|日記(大学~移転前)

東京だーーー!!!


帰ってきました!


夏休みに入って実家に帰ったときも

「ふぅ、帰ってきたなぁ。」

って思ったけど、今日も思いました。


東京も自分の第2の故郷ってやつかな。
やっぱ自分の部屋落ち着きます。

小池徹平やら水嶋ヒロのポスターや写真集で溢れてるのが
いかにも自分の部屋っぽくて、すごい癒されます。

あ、それでね。
また予約しちゃいました。
山本裕典くんのファースト写真集
楽しみだなぁ、早く届かないかな。

あ、それでね。
またDVDレンタルしちゃいました。
ウォーターボーイズ2のDVD全5巻。

やっぱ小池徹平最高だわ
最高ついでにね、
ヤフオクで落札しました。
ウォーターボーイズ2メイキングブック。
早く届かないかな。

あとは今日は体育祭で撮ったM先生の写真整理してました。
せっかくだから昨日行った母校の体育祭のお話。

あへあへ君と一緒に行ったんですけど、グラウンド行っていっちゃん最初にビリーに会えてさぁ(ブートキャンプではありません。念のため。)
もうありゃ運命としかいいようがないよね。

ビリー「あ!先輩~!(嬉しそうに。あくまで嬉しそうに)
僕「わっほーぃ、ビリー元気だったぁ~!?」
ってもうテンション上がりまくり。
テンションあがりまくったついでに写真撮らせて貰っちゃった。先輩の権利濫用しまくりです。

いやいや、でもすっげー笑顔の写真だったぁ。
ちょー可愛いの。
みんなに見せてあげたいぐらいです。
しかもちょー優しくて、ちょーいい後輩なんだなぁこれが。
カッコいいんだけど、ちょっと抜けてて変わってて、
そこがまた可愛くてもう溜まらない感じなんですよ

体育祭に話を戻すとね、M先生と最後にあって握手しまくった。ってかあっちがね、とりあえず握手しとけばいいだろう!的なノリだった気がするね。
話し出すと大変な方向に行くからね。

まぁとりあえず、夏休みは3回会えました
結婚のお祝いも言いました
SPDを差し置いてごめんね、って言われたけど
「でもほら、来世では絶対一緒だって」
みたいなことも言われたのでそれでいいです。
M先生って罪な男ですね~。


そんなこんなで体育祭は楽しかったです。はい。



そいで、今日の話になるけど、電気代がたまっててやばかった!
とめられるかと思ったね、実際。
自分、7月分払わないで帰郷したからさ、何ヶ月すぎてるの?って話ですよね・・・。
そっこうコンビニで支払い済ませてきました。

さぁ、これから特撮イベントに向けて、節約生活だ!

バイト探さないとなぁ。
バイトすれば節約あんまりしなくてすむし。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
