
--.--.-- --:--|スポンサー広告

読書っていいものだよ。

2007.09.10 22:55|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

さっき初めてまともスマスマに見ました。
SMAPって、色んなことするんだね。
女装したり、コメディみたいなのしたり。
しらなんだ。

料理も上手いんだね。
なんか好感度UPです(今更!?)

沢尻えりかがゲストだったんだけどね、
映画の宣伝ちょっとしてたんだけどね、
「Closed Note」って映画。

これ、聞いたことあるなぁと思ったら、前に本で読んだんだ!
高校時代、めっちゃ本読んでたからなぁ。
これも面白かった印象なんですよ。
映画見たいなぁ。
自分が好きな本が映画化されると気になりますもんね。
「陽気なギャングが世界をまわす」とかもお勧めです。

ブレイブストーリーもあの分厚い本を読みましたさ。
読んだ直後に映画化って聞いて嬉しかったなぁ。

親指探しも同様だけど、流石に映画は見てないね。
ホラーは無理って感じです。

やっぱね、本を読むことってすごく楽しいですよ。
高校の図書館は、奇跡的に充実しててよかったなぁ。
国語も現代文は異常によかったし。
きっと本を読んでたおかげだね。
でも古典が壊滅的だったから残念なことになってたけど。

うん。とにかくね、絶対本は読んだほうがいいですよ!

はい。読書推進委員会でした。
寝ます。おやすみ~(^^)/~~~

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
