
--.--.-- --:--|スポンサー広告

無題

2007.09.19 08:40|日記(大学~移転前)

はぁ。


まだ免許取れてないSPDです。


違うの。

学科試験に落ちたわけじゃないの。


昨日はね、電車の乗換えをミスって受付時間の9時までに試験場にたどり着けなかったの↓↓

いやぁ、初めての横浜方面エリアだったから不安だったけど、見事に間違えたよね。


で、今日も行こうと思ったんだけど、思い切り寝過ごしたの。

起きたら8時すぎてたの。

絶対に1時間じゃ着かないの。


はぁ。

試験を受けることから手こずってるよ・・・。


とりあえず、明日は用事があるのでいけません。

来週月曜日からは大学の授業が始まります。


チャンスは金曜日だ!

金曜日に軽やかに試験場に行って、一発で受かりたいなぁ。



さぁ、ところでスカイシアターの俳優さんがくる日にちが決定しました!

ZEROさん、教えてくださってありがとうございます!!!

日にちがね、11月3・4日は思いっきり学園祭と被るのはあとから考えるとして、

それ以外は全部行きたいかな~って思ってます☆彡

楽しみだなぁ~。

お金貯めとかないとなー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
