スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

私、負けない!

2007.09.22 21:08|日記(大学~移転前)

女っぽいタイトルになっちゃったね。


あのですね、なんと昨日は学科試験落ちたのです↓↓


大ショックですよ。

せつないですよ。

電光掲示板にバーって番号ついて来て

「おっ、結構みんな受かってるな、大丈夫そうかな?」

って思った矢先に自分の番号だけスカッみたいな。


あー恥ずかしい。

そりゃぁ勉強しなかったけどもよ。

学科試験くらいチャチャっと受かるつもりだったのに。

次のチャンスは火曜日かな。

早く免許欲しいよ~。


あ、一応言っとくけど落ちたの自分だけじゃないですよん♪見た感じ合格率90%でしたけどね(笑)

あ、フォローしとくけど87点でしたよ??あと3点ですよ!

しかもね!神奈川県の問題は鹿児島のとちょっと傾向が違ったの!!(言い訳か!)




そして今日は精神的に大分きついことがありました。

友達、いや、知り合いXから久しぶりにメールが来たのです。

久しぶりだな~、なにかな~?って思って見てみると・・・

なんとM先生の結婚式の写真・・・。


もうね、見た瞬間涙でそうでした。ホントに。

こう胸の奥がぎゅーっと押しつぶされるような、 一気に切なくなって、悲しくなって、半泣きでした。


知り合いXはM先生のいとこなんですけど、

ホントに性格が捻くれてるというか、ねじれきってるというか・・・

M先生が結婚するという事実をいち早く、去年教えてくれたのもこいつ。

僕が悲しむって分かっててしてくるんだから性質が悪い。


この前、地元での祭りの日が結婚式だったんですけど、

僕、その日に彼の写真、すべて消したんですよ。

吹っ切るつもりでね、完全に忘れようとしてた矢先ですよ。

僕がどんなに彼のことが好きで、どんなに悲しむか、あいつは分かってるはずなんですよ。

悲しむって分かってるはずなのにそういうことをするっていう神経がよくわかんないんです。


ホント、腹立つ。

人生で初めて、本気で殺意を覚えましたね。


写真を見るとM先生の奥さんすごく綺麗で、いい夫婦だなぁ~とはね、思いましたよ。

幸せになって欲しいですよ。

だけどもねぇ。失恋した相手の結婚式の写真なんて、普通見たくないでしょうよ。

そんなもの普通送ってくるか?って感じですよ。


そんなこんなで悲しみというか、動悸が収まらない感じの最中の日記でした。

みなさんも、人を傷つけないようにメールの中身には気をつけましょう。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
