スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Double-Action Piano Verの楽譜欲しい!

2007.09.23 12:38|戦隊/仮面ライダー

欲しい!!

あの曲、絶対弾きたい!!

ピアノを少しでもたしなむものとして、特撮好きとして!

どうしてもあのDouble-Actionを弾きたい!

どうしても!!絶対にだぁーーー!!!!



はい。


なんか電王、ちょっとシリアスモード??

記憶・・・時間・・・。

複雑に入れ組んできて、モモタロスだけじゃなくて僕の頭もぐっちゃぐちゃ(笑)


でもあれを思い出しました。

ワンピースのヒルルクの言葉ですね。

「人はいつ死ぬと思う?人に忘れられた時さ。」(うろ覚えですが、こんな感じの言葉)


なんかねぇ、深いよなぁって思いました。


侑斗は過去でなんかあると現代で消えちゃうの??!

でもでも!良太郎がいるし、大丈夫だといいなぁ。

というか侑斗にはまだまだ謎が多すぎなんですよね。

来週もまた変身してたし・・・。

まさかまた自分の記憶を犠牲に!?

そんなのだったら寂しすぎる・・・。

ホントにまずい。


ピアニストさんが消えてしまったときの良太郎。

「僕は今日一人、時間からこぼしてしまったんだ・・・。守れなかった・・・。」

ってシーンがもうジーンときました。

なんていうかうまく言えないけれども、特異点である自分に責任感がね、なんていうかね、

・・・

うまく言葉がでてこない・・・(T_T)

駄目だ。

ともかく、直後のちょっと嬉しそうな顔といい、佐藤君の演技力には頭が下がりますな、いやはや。


あ、余談ですけど、良ちゃん演じる佐藤健君の来年のカレンダー買うことにしちゃった♪

絶対カッコいいよ~。

ヒロ君は今年はごめんねって感じです。でも11月の写真集買うからいいよね?答えは聞いてない!

光臣君は・・・卓上カレンダーがでたら買いますよ♪


さぁとにかく!

電王面白いなぁー。

健くんがすごい好きすぎてやばいですな。

でもやっぱりハナさんがいないとすごく寂しいです。

無理しないで欲しいんだけど、完全に治ってからじゃないと駄目なんだけど、

だけど早く復帰して欲しいよぉ。

秋がすぎて冬が始まるころには・・・大丈夫かなぁ?

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
