スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

A bad week.

2007.09.27 18:40|日記(大学~移転前)

うがぁぁーーー!!!



なんか叫びたくなったのでタイトルで叫んでみました。
どうも、ちょっと久しぶりの更新、SPDです。

いやぁ、もうね、3日も更新しないでどうしたの!?もこうもないですよ。
この1週間ぐらいは悪夢でした。

なにをやっても駄目な今週の俺・・・(フランキー風)

あ゛あぁ゛ーーーー!!(にしおかすみこ風)


・・・



・・・



あのね、免許の学科試験に受からないの。
なんともう3回落ちたのorz

ど、どんだけぇ~。

2回目以降は勉強してるのにさ。
問題が全然ちがくて、難しくて、3回とも87点で、それもなんだか微妙で、
電光掲示板に自分の番号がつかない悲しみ・・・
大学受験と微妙に重なって・・・

もう駄目だ・・・。精神的に駄目だ・・・。

まぁ90点ごとき取らない自分が悪いんですけどね。
えっと、再挑戦は日曜日です。
ってか無理だと思うけどね。
3回駄目だったんだからもう受かる気しません。
だけど受けに行きます。頑張ります。


あとはね、バレーのチケットの予約を済ませたはず・・・なのに!
ファミマの機械で発券しようとしてもできなかったの!

なんなんだーーー!!!!

って多分、自分が予約番号を書き間違えたしか原因が思いつかないんですけどね・・・。
なにをやっても駄目な今週の俺。

そしてそのバレー!
11月に日本であるワールドカップ。
スペシャルサポーターがHay!Say!Jump!だと!!?
よりによって一番嫌いなジャニ!!!!!

ガキじゃねぇか!!

そりゃぁ、可愛いさ。
八乙女君とかめっさタイプさ!
可能ならばお付き合い致したいくらい好きさ!
結構前から見てるさ!

だけども!
だけどもだよ!

あんな子供たちにさ、バレーの解説ができるかぁぁあ!!!
神聖なコートで歌うなぁぁぁ!!!

その程度の歌唱力で、歌って踊って・・・世界の選手から見られると思うと恥ずかしい・・・。
というか、まぁね、彼らは仕事だから一目置くとしてもだよ、

会場に来る(一部の)ジャニヲタが嫌なんだーーー!!!

マナーが悪いったらありゃしない。
はなからジャニだけを見に来てるんだよね、やつらは。
バレーの応援する気なんかないんだよね・・・。

はい。


話は変わって・・・買い物いったの。
月に2・3回のお米とかを買ったり、しばらくの食料をたくさん買う日だったの。
そんな日に限って!
自転車が壊れやがったんだよ。
行きは普通でさ、たくさん買ってから帰りに壊れやがった。
あんなに重い荷物と自転車を押して帰ったのさ・・・。

なんなんだーーー!!!


はい。

他にもまだあった気がするけど、まぁいいです。
いいこともあったので、今日の夜遅くか明日にそのことを書きます。

それではみなさん、ごきげんよう。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
