
--.--.-- --:--|スポンサー広告

北九州大会@米山裕太選手

2012.03.31 01:19|バレー写真記事
みんな大好き、僕も好き!!
お待ちかねあにたん編いきまーす。
無断転載とかしたらゆるさんぜよ!

1枚目 ベストショット!ここまで笑顔のあにたんは初めて撮れたかも。




2枚目 なんかまた天使がいるぞ!




3枚目 レシーブかっちょええっす。




4枚目 この表情もまた可愛い。




5枚目 サーブ。んー、この角度はあんまりちょっとアレだなー。




6枚目 恒例の?視線さまようガッツポーズ。




7枚目 ガッツポーズ。




8枚目 気合入っておりますね。




9枚目 爽やか!




10枚目 きゃ、きゃ、きゃ…




11枚目 きゃわいすぎる…。言葉にならない可愛さ…!


Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
