スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルルル~♪

2007.09.30 21:20|日記(大学~移転前)

今日は、最近あったいいことを書きたいと思います♪

最近あったいいこと1つ!

昨日のオールスター感謝祭☆彡

すごかったですよぉ。
オールスター最高でした。
山本裕典君カッコよすぎで、もうトキメキマックス。
ってか想像以上に背が高くて感動。
今公式ページみたら180センチなんだねぇ。
すごなぁ。モデルみたいでしたよ♪

でもねぇ、山本君足速すぎて
びゅーんって通り過ぎちゃうんですよね(笑)
隣の女子も山本君目当てだったんですけど、彼女らは山本君がきたら

「きゃー」

しか言ってないの。
僕はその声に負けじと

「山本君頑張れーーー!!」

って。そんな大声だしたことないだろってぐらい大きな声で応援したらね、山本君の走ってるスピードが上がったの!!

うわぁ、めっちゃ感動だわ。

あとね、5丁目ミニマラソンの前のミニ駅伝。
ここで思わぬイケメンを!

チュートリアルの徳井さん。

イケメンっていうのは知ってたけどね、実際みると想像以上!
高校の体育の超イケメンK先生に雰囲気とかがすげー似てて、 彼をパワーアップさせた感じだった。

感動したっっ!!!

あとね、マラソンでは芸人が多く見れたのね。
ザ・タッチはね、ゆ~っくり走ってよく見える上に走りながらちょっとちょっとを披露してくれたし
小島よしおは走ってるだけで面白いし、
ムーディはマイクもってて、
レッド吉田はね、ホントに疲れてただろうに、3週目にね、精一杯「命」やってたよ。感動したよ。


そして!

一番感動したのが!

田中圭君です!!

田中君と、オリラジのあっちゃんは同じペースで走ってたんだけどさ、
なんと応援してる歩道のほうによってきてハイタッチ?だっけ?
あの手をねタッチしてくれてもう幸せ・・・。

最初あっちゃんがタッチで普通に男っぽい力強いでの感じで次に田中君の手が触れた瞬間、ぽわ~って。

ぽわ~って言うより、ふわ~って。

もうね、なんかすごい白くて綺麗なすべすべな手だった
どうしようもう、どきどきしたよ。
特撮俳優に申し訳ないけど、ちょっと心動かされたよ。

はぁ。田中圭君、ほとんどノーマークだったけど、ちょっと来ちゃったなぁ。

あとはね、斉藤兄弟のどっちかを見たけど「うん。まぁ普通だね。」って感じでした。
あんまりオーラとかは感じなかったかな。

山本君は普通に背が高くて・・・まぁ雰囲気はカッコいい感じだったけど、とにかく走るのが速くてさ・・・。

小池徹平とかも見れると思ってたんだけど、見れなかったなぁ。
でてたのかなぁ?録画するの忘れててわかんないんだけど、
山本君の次に小池徹平楽しみにしてたからちょっとショックだったかな。

まぁそんなこんなで最高でした
収穫はやはり山本裕典君と田中圭君ですね♪


最近あったいいこと2つ!

★献血初体験★

免許の試験場にね、あったんですよ献血ルームが。

それでね、「血液が足りません。助けてくださいー!」

ってずっと言ってるの。

でもほとんど誰も行かないの。

それで注射嫌だったけど、ちょっくら人助けするかと思って挑戦。

まぁ、あんまり人がいかない理由もちょっと分かったね。


制約厳しい!!


特に海外に行った人とかかなり、制約厳しいみたいね。

しかも~

400ml献血したら3ヶ月もできないんだねぇ。

そして我ら?同性愛者にもちょっと問題ありですな。

さぁ、献血はね、普通に楽しかったですよ♪

スタッフの方も優しく面白くでしたし。

そしてね!

おにぎりとクッキーとペットボトル清涼飲料水、缶のお茶、ハンドソープ、簡易救急セット。

こんなに貰っちゃった♪

一人暮らしには嬉しいですね↑↑

献血はね、これからもちょくちょく続けたいですね。



最近あったいいこと3つ!

上からもわかると思いますが、免許受かりました!!

何回受けたのかは秘密です。4回だよ。笑えよ・・・。

もう、幸せですよ。

苦労してゲットした免許証。。。

多分今日はね、電王見て良太郎パワー貰ってたから受かったんだと思うな。

ありがとう電王!!

でも運転するのは鹿児島に帰ってからかな。

楽しみです。


最近あったいいこと4つ!

イベント参加が続々決まってきたのですよ。

・ゲキレンジャースカイシアター

・全日本女子バレー、ワールドカップ

・佐藤健 トークショー10月6日の千葉のやつ

あとは行けたらいいなぁってのが

・佐藤健君ファンミーティング(チケット取れたら)


楽しみ感が溢れてきちゃいそうです♪

やっぱいいこと書くと幸せな感じですね↑↑

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
