
--.--.-- --:--|スポンサー広告

初千葉for佐藤健

2007.10.06 11:05|俳優/NEWS/増田貴久

今日は人生初の千葉県でした。

仮面ライダー電王・野上良太郎こと、佐藤健君のトークショー。


1時の部と3時の部があって、10時ごろ行ったんだけど甘かった

すごい人!!

ホントにすごい人!!

東京来てからの経験から行って、今日の人の多さには驚き。

でも98%女性だったよ・・・。

浮いてたよ・・・。

まぁ気にしない♪


しかし佐藤健君、すごいなぁ。

なんと仮面ライダー最年少18歳です。

タメです。

学年も同じです。


デビューはなんと原宿で歩いてたらスカウトだって

やっぱカッコいいもんねぇ。

電王の前作に出てたころ、高校中に広まっちゃって、そりゃぁすごかったそうです。

先生がサイン貰いにきたり、写真頼まれたり。

芸能界に入るってそういうことなんだよね。


あとトークの内容はね・・・

なんだったかなぁ。


質問コーナーで「好きなラーメンの味はなんですか?」

健「中村優一は○○アジが好きらしいです。」


CD付フォトブック『Pre-go ~ZERO~』の宣伝のとき

健「決して中村優一とは関係ありません。」

ってちゃんなかの話題が面白かったです。




佐藤くんはやっぱり年齢が近いから、なんか感覚が近い気がするのが魅力ですねぇ。

トークとか、雑誌のインタビューとか見てても思います。

すっごい若い俳優さんだけど、きっとこれからブレイクします


あ、あとね、出待ちのときにさ、ファンの女の子が一生懸命手紙を渡そうとしてて、

警備員さんが駄目駄目って防ごうとしたところを!

わざわざとまって受け取ってくれたんですよ


優しいよねぇ。ファン思いだねぇ。

ますます好きになりそうです


なんか、芸能人に会うたびに好きになっていくなぁ。

特撮俳優ってものにはやっぱ思いいれもあるしね。

だからこそ、水嶋ヒロみたいに新たな女子高生ファンが増えるのはちょっと複雑なんだけどね。


とにかく!

佐藤健君、惚れ直しました。

まぁでもランキングは不動だな。


①高橋光臣

②佐藤健

③山本裕典


この3人はこれからも全力で応援していきます

もうすぐファンイベントあるんですよ!

今年の運全部使っていいから、チケット当選しないかなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
