スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

どっちが好きバトン

2007.10.16 16:47|パソコン/カメラ/ブログ

elioさんからバトンが回ってきました~☆彡
最近、コメントもロクにしてないのにありがたいです・・・。
ありがとうございますっ!!
それでは楽しくいってみましょー。

1. 黒か白

黒ですね。
黒い服ばっかり着てますし。


2. 夏か冬

南国鹿児島育ち、寒いのは苦手です。
というわけで夏!
断然夏!夏休みもあるし。
でも虫がね・・・それだけが嫌かな。


3. 甘党か辛党

超甘党です。
ケーキとかチョコとか大好きです。
でもカレーも好きです。
カレーは辛口がちょうどいいくらいです。
まぁでもやっぱり甘党ですよ。


4. 綺麗か可愛い

綺麗かな。
キャピキャピした感じが嫌いなので、大人っぽい感じがいいかな。


5. ズボンかスカート

ズボン。
女の人でもズボンのほうがいいかな。無駄に露出しなくても。


6. ベッドか布団

布団。
ベッドってあんまり縁がないんですよね。
冬の布団とか幸せですよねぇ。


7. 和食か洋食

寿司大好きなので、和食かな。
でも基本的になんでも食べるんですよね。


8. ロングかショート

セミロングとかはなしですかね?(笑)
どっちでもいいです、正直。 
黒髪は好きです。


9. チョコかバニラ
 
チョコ!チョコレート大好きです。


10. 走るか泳ぐ

南国鹿児島育ちなので・・・だけど泳げないんですよね。
だから走る。
でも体力ないです。
走るのも嫌いです。
よみうりランドのチーフのヒーローショーのときだけはこの上なく早く走った気がします。場所とりでね。


11. 数学か国語

国語。
センター試験の数学のあの壊滅的な点数。
思い出しただけでもゾッとするね。
M先生ごめんなさい。


12. 朝か夜

夜型人間です。
朝日が昇った・・・。寝よう。って感じです。
でもたまにめっさ早く寝ます。
9時とかになる直前に寝たりします。不規則です。
まぁ夜型人間ですけど、朝は好きです。
歌にもあるじゃないですか、「新しい朝が来た、希望の朝だ。」って。
朝日見ると元気がでるんですよね。
逆に夕日は切なくなります。
綺麗~と思うけど、なんかしみじみみたいな。
どうでもいいですね。はい。


13. 犬か猫

犬です。
将来は犬を3匹飼います。
ラブラドールと、ダックスとあとなんかです。(適当だな)


14. 夢か現実

夢で逢えたらほら、どんな言葉で君を抱き寄せる~♪
夢だよね。
夢を失ったら駄目だと思う。


15. 箸かフォーク
 
箸じゃないでしょうか。
フォークとナイフにまつわる小話で、
中学校のころに生徒会メンバーでファミレスに行った所、
箸じゃなくて、フォークとナイフしかでてこなかったわけですよ。
白ご飯があるのにだよ。
これはなにかの間違いかな??って思ったんだけど、友達がなんと普通にナイフとフォークを使って食べてて
カルチャーショックみたいなのをうけました。
どうでもいいですね。はい。


16. 楽器か合唱
 
これは!!なんて難しい質問なんだ。
この問題は中学からの課題なのです。
そう、あれは1年の合唱コンクール。
僕は、中学1年の1学期にはすでに音楽に目覚めていた。合唱が大好きだった。
でもピアノも大好きだった。伴奏したかった。
「えっ、SPDが伴奏?!」みたいな驚きとかちょっと夢見た。
だけども!僕は男子として!
体育祭とかは無駄に張り切るくせに、合唱コンクールにはまったくやる気をみせない彼らを!
引っ張る指名があったのさ!!←文化系行事だけ無駄に頑張る男子認定されたけどね。
そして純粋に伴奏が出来るほどの力量がなかったのもあるけどね(笑)
うん。歌うほうがどっちかっというと好き。
パートで練習して、綺麗なハーモニーを奏でたときの感動。
楽器は僕はピアノですので・・・一人だからね。
バンドとかやるとまた違うのかなぁ?


17. ふわふわかさらさら

ふわふわじゃない?普通に??



終わった~。

やっぱバトンは楽しいね♪

えっと、次に繋ぐのはまたもや同じメンバーになってしまうなぁ。
そろそろネットのお友達も増やすべく、活動してみようかしら(気になったブログにコメントするとかね。)

とりあえず最近なんとなく更新頻度があがったあへあへ君と、
あとはシーラカンスさん、見てたらやってみてちょ。
もちろん強制はしません。興味なかったらスルーしてください♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
