
--.--.-- --:--|スポンサー広告

もうだめだ。

2007.10.23 01:39|日記(大学~移転前)

もう体調は最悪。
風邪マックス。

鼻水すごいし、のど痛いし、カラカラだし、頭グラグラズキズキだし、

も う だ め だ。


それなのに今日バイトでした。
自分、めっちゃ偉いです。
褒めてあげたいです。

しかし明日もバイト、明後日もバイト、明々後日もバイトです。

どうなってんだーーーー!!

絶対体持たない気がするけど、
頑張る!

逃げない、負けない、泣かない 燃えろアドベンチャー~♪
地球の果てまで 目指せボウケンジャー~ READY GO!

はい。

余談ですが、ボウケンジャーでレッドを勤めた高橋光臣さん。
僕が一番好きな俳優なんですが、花君のキャラというか演技を見て、あるファンからHPにこんな書き込みが。

「1年間ボウケンジャーで何を学んだんだ。」

うひゃぁ~。
なんて心の狭いというか自己中なファンなの!
どんな役も役者にとって成長するきっかけになるし、
ボウケンジャーで学んだ女装だったろうが!(笑)
なんにせよ、熱狂的なファン特に女性は時たますごく自己中ですよね。
びっくりします。


話が逸れましたね。

マジメにきつそうです。
倒れたらどうしよう(笑)
倒れないように頑張ります。
あー嫌だ。憂鬱。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
