スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゲキレンジャァー!とズッキー

2007.10.26 04:02|戦隊/仮面ライダー

ゲキレンジャー。

それは不思議な番組だ。


面白くないと見切りをつけようとしたときになんか面白くなってきて、

再び盛り下がり、

そして再び燃え上がる・・・(笑)


役者がどうのこうのっていうより、話の作り方が激獣拳側が薄っぺらい感じが駄目なのかなって思いますね。

戦隊ってのはやっぱ仲間の絆!でしょ。

絆とか情熱とか燃え上がってきてこその戦隊。

そういう意味では、この前の激臨の大乱はおもろかった。

臨獣拳倒す!ってのが伝わってきた。


しかしカタさん。

紫「邪ななんたらの臨獣拳のどこが正しいっていうんだ?!」

カタ「すべて!」


言い切ったー!すげー言い切ったー!


自分たちは正しいと信じて疑わない。

敵としては魅力的♪

ラゲクも戦い方とか言葉遣いとか好きだし、

クマさんは強すぎで好きです。

三拳魔、いいよねぇ。


もちろん七聖拳も好きですが。


で、この話で1つ思ったのが


ジャン(鈴木裕樹)の演技が上手い!


ジャンのキャラを受け入れるかどうかでこの番組の好き嫌いに大きくかかわると思うんですが、

でもなんていうかな、鈴木君のジャンはすっげー魅力的なんですよね。

あの普段の野生児っぽいかわいらしい演技も上手だし、

獣源卿が燃えてる~(T_T)って声・顔の演技もすばらしかったですし、

過激・理央との戦いのときなどの、凛々しい、カッコいいジャンもすごくいい。


とにかく、鈴木君はすばらしい!!!!



・・・


なんだこの日記(笑)


顔だけで行くとまんぺー君のほうが好みなんですが、

ジャンに乗り換えちゃおうかしら(笑)

でもランキングトップはチーフです。

そこはまだまだ譲らないぜ!!←別に僕のランキングのトップ取りたくないだろうけどね。



※ここからはちょっとアンチっぽい記事です。


5人目がさ!

ちょっと駄目なんだ、自分。

役者じゃなくて、キャラが受け付けない。

大体さ、なにあのセリフ。

「ギャルとメンチカツには目のない俺だが、おまえだけは許さねぇ!」←クラゲちゃんに

前半と後半がつながってないような・・・。

まさかとは思うけどクラゲちゃんはギャルなのかな??

うーん、うーん。

だいたいあの不真面目さがヒーローとしてあるまじろ。

サイダインに誓ったんだ!っていきなり言われてもねぇ。

それもなんだか中途半端な誓いだな、って印象。

うーん、うーん。

ケンが1人でサイダイオー使っちゃうのかなぁ。

なんかヤダなぁ。

だって神でしょ?

今までの6人目はさぁ、そこまでだったじゃん。

サイレンビルダーといい、トラベリオンといい。

まぁデカバイクロボは・・・あれだけど、デカレンジャー側もパワーアップしたしね。

ゲキレントライアングルに神の存在を超えるロボットがでるのかなぁ?

やっぱりどうもあの3人が主役感が否めないなぁ。

うーん・・・駄目だ。こりゃ頭がパンクしそうだ。(弱い頭だなw)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
