スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Hey!Say!JUMP

2007.11.16 05:23|俳優/NEWS/増田貴久

Hey!Say!JUMPのデビューシングル、Ultra Music Power。


バイト代が入った今日、まさに!

DVD付きの限定版を買おうとしていたところですが・・・

なんとバイト中に早くもレンタル開始されたことを知ったのでバイト終わって速攻で借りました!!


う~ん、やっぱノリがいい曲ですねぇ☆彡


しかし!

なにやら一部では変な騒動が。

オリコンデイリーランキングで、同時に発売したラルクとかUVERさんとかをかわして1位になったのです。

ヤフーのこの曲のレビューとか、オリコンでも酷い言われようです。

ラルクファン、超怒ってますね。


確かに、気持ちは痛いほどわかります。

こんなデビューしたてのちびっこたちのあの程度の歌唱力に負けたのですから。

地道に努力してきた(と聞いた)のに、確かに理不尽な感じもしますけど・・・

だからって彼らやジャニーズファンを愚弄するのは間違ってると思います。

平成くんたちだって、それなりに頑張ってると思うし、

確かに顔でとったオリコン1位のようなものですが、別に悪いことじゃないですよね。

自分が好きな芸能人のCDを買うのは普通な気がします。歌唱力なんか求めてないと思うんですよね。

だからラルクファンとかには、もっと余裕を持って欲しいなぁと。


事務所の力で買占め、とか変な書き込みもありましたが(笑)

少なくとも、最近、ツタヤの物販のバイトを始めた最前線?の僕からして、

まぁ平成の方が売れてますよね。

ネットで注文とかは知らないけど、店で売れてるのは平成。

女子が買っていくんだよね。(たまに男子も)

限定版・通常版両方買っていくんだよね・・・。


やっぱ、イケメンの力はすごいなぁって思います。

女性とか一部の男性って、ホントイケメンに動かされまくってると思います。

なんだか面白い、変な世の中な感じもしますが。


でも、ちょっと思ったのは、

このCDを買っていく小学生~中学生の女の子たちが、将来、あの(世にも恐ろしい)ジャニオタたちに成長するんだな、と思うと、ちょっと怖いです(笑)

いや、普通のジャニオタなら僕とはすっごく意見が合うと思うんですけど。

一部のね、一部の熱狂的なやつとか、バレー会場にきてマナーがすこぶる、きわめて、この上なく悪いのとかを見てると、なんともね。


とにかく!!!

Jumping to my heart~

知念君カワユイ~~~。

あの高い声がいいんだよね!!


うん。

というわけで、バレーのサポーターとしては、コメント薄いし、カンペだし、

会場にグッズ売ってるし、へんなジャニオタももれなく付いてくるし、

勘違いな部分もあるし、16歳以下で最後まで応援できてないし、

とっても駄目な感じだったけど(笑)

普通にね、彼らは応援していこうと思います。

バレーのサポーターとしては断じて認めませんけど。

注目すべきは!

やはり、八乙女光くん&藪宏太くん。

そして知念くんかなぁ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
