
--.--.-- --:--|スポンサー広告

男子ぃぃバレーーェ!!!

2007.11.18 22:36|バレー試合予想/感想

負けた・・・。
悔しいね・・・。

男子は実力が拮抗しすぎだ。
でも女子と違うのは、格下に負ける可能性も高い分、格上にも勝てる可能性も十分にあることだと思う。
この前はフランスにも勝ったし、今大会も優勝候補№1のブラジルもいきなり負けたし。

これからが楽しみですね。
バレー、女子人気が目立つけど、男子も素晴らしいです!!

というか、植田監督になってから驚異的に強くなったと思います。

なんと言っても、僕は植田監督がすばらしいと思う。

人気のある越川をそりゃぁもうすぱっとね。
スパっと。
前々回の大会だったかな?

今日の試合だって、選手の交代がすごく効果的だったと思う。
まさに知将。

そして!

選手層が厚い。
どのポジションでも、控えの選手に変えても戦力が下がらない。
これって強豪国の証ですよね!!

清水、若さだなぁ。
打つ時の表情とか、なんか大学生~って感じ。

越川選手は波があるね。
でものったときは止まらない。
止められたらすぱっと交換できる控えが安心。

山本選手、エースなのにスタメンでなかった・・・。
さすが、植田監督。
たとえ、今日絶好調の清水が崩れても、彼がいますもんね。
安心。

そして僕のイチオシ、千葉選手。
ミスターバレーボール。
仕事人。
なんて愛称だよ(笑)
オールマイティになんでもこなす千葉選手。尊敬します。

問題はセッターだと思うのよね。

女子みたいに竹下1人に頼りすぎるのもどうかと思うけど、
2人いてコンビがあわないとか、トスの相性が・・・とかいうのがあると
どうも残念な印象を受ける。
これってバレーでは普通なのかなぁ?
女子バレーしかみてないから、竹下1人でばっちりトスしか見てないしね・・・。

そんなこんなで、
明日からも頑張れ!!
男子にも十分メダルの可能性があると思います。
ホント、頑張れ!!
プリンス・越川選手を特に応援していこうと思います!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
