
--.--.-- --:--|スポンサー広告

男子バレー選手壁紙第4&5版

2012.04.07 15:27|バレー配布系
こんちわ!!
 
リーグも終わって一段落したので、改めてトップ用の壁紙を作り直しました!
そういうわけで、前バージョン(第4版)の壁紙を置いておきます。
 

 
これもかなり気に入っていたんですが、新たに作った壁紙(第5版)はもっとお気に入りです。
 
これです!
 

どうよ!?
かっちょよくないっすか!?
 
今回の壁紙はついにオールデジ一の写真です。
パナソニックのLumixさんの写真にもお世話になって、お気に入りの写真もたくさんあったけど、
まぁね、ええ、一眼とはやっぱ値段の差があるって話だよね←
 
今回初登場の選手も結構います。
坂梨さん、千々木くん、松崎くん、高松くん、手塚きゅん、角田さん、越谷さん、大木くん、たいちろー、津曲さん。
 
あと、とある縛りで写真を選んだのですが…なんだかわかるでしょうか!?
ヒントはコッシーの写真がないことですかね。
 
今回も好きな選手は3枚ほど写真が使われてるので、誰が僕のお気に入りか探してみるのも一考!?
 
それでは!
 
 
クイズの正解は…(反転してね)
リーグの写真だけでした~。
コッシーの一眼で撮った写真は全日本のしかないので…。
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
