スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

指定バトン

2008.01.15 11:43|パソコン/カメラ/ブログ

ほっほーい。バトンが回ってきましたよー。
その名も指定バトン。
葉月さん、ありがとうございまーっす!
そいでは行ってみましょー。


1.最近思う【良太郎】

一生懸命戦ってきた。
それなのに時の運行を守るとモモタロス達イマジンが消えてしまう(であろう)ことが判明。
つらい。つらいけど、それでも最後まで戦う決心をした良太郎。
うーん、切ないっ!


2.この【良太郎】には感動

ウラの不審な行動に対してまったく動じず、
「みんなおかしいよ。僕はウラタロスといた時間のこと覚えてる」のくだり。
良太郎はやっぱり本質が見えている、すばらしい子や。
泣ける。イマジンズとの信頼、絆が篤いところにはやはり感動させられるーー。


3.直感的【良太郎】

(不運すぎて)可哀想な子


4.この世に【良太郎】が無かったら

電王は良太郎いないと始まらへんがな!(キンちゃん風)
すごく深くて、個性のある、いい主人公だったと思います。
共感できる主人公ですよね。
体が弱くても、心は強く生きろ!みたいなことを教えてくれたライダー。
うまくは言えないんだけど、ホントにそうなんですよ。
良太郎って今までのライダーみたいに無駄に最初から熱く正義感たっぷりのヒーローでもなく、
敵と戦うために日々鍛え上げてきたヒーローでもなく、
総てを司る万能青年でもなく、
最初は一般少年、しかも不運&軟弱。
だけど「今、僕にできることを。」「弱かったり運が悪いことは、なにもしないことの言い訳にはならない。」
みたいにすっごく心が強くて、芯の通った主人公。
だからね、子供番組に相応しく、子供に色々教えてくれたライダーだと思うんですよ。
あぁもう、上手くいえない自分が嫌だ。残念。


5.【良太王】を友達に譲り渡すとしたら誰にする?

良太郎は俺の嫁・・・っていうわけではないからなぁw
友達にはあげたくないなぁ。
モモタロスにだったらあげてもいいかな。


6.回してくれた人について何か書いて。

とにかく熱いんですよね。
熱いというより、深くにもぐりこんでいくような感覚?笑
侑斗について、電王について深ーく考えてて、ハマっててなんだかこっちもそのペースに飲まれそうになるんですよね。引力みたいな?
そんなパワーを持った人です。


7.次に回す10人を【指定】付きで。

10人って・・・無理じゃね??
僕には、無理だ・・・(リオン風)

とりあえず無難に?あへあへさんに【ルイズ】で回してみる空気をかもし出してみようかな。
暇だったらやってくださいな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
