
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Vリーグ観戦♪

2008.02.02 20:32|バレー試合予想/感想
今日は町田で行われたNECvsJTの試合を見てきましたー。
本当は来週も見に行くから、これは行く予定なかったんですけど・・・
町田って自転車でいける距離だから・・・せっかくだし・・・ね♪

試合はフルセットにもつれ込み!
5セット目も20-22の接戦で!!
NECが勝利しましたー!

ホント、いい試合でしたー。見てて楽しい試合でしたよ。
最初はJT優勢に見えたんですけどねー。
要所要所で松本選手のブロックがでたり、サイドがスパイクを決めたり、古賀選手がスパイクを好レシーブしたり、全員バレーそのものでしたよ★

僕は本命はサントリーなんですけど、今日はJT応援かなーって最初思ってたんですけど、NECの

松本選手と古賀選手にハートを射抜かれた!!!

いや、イケメン率はJTのほうがものすげー高いんですが、
松本選手はね、その、なんていうか存在がセクシーというか(笑)
雰囲気にのまれちゃいました。
背がすらーっと高くて、上半身の華奢なことよ(他のバレー選手に比べてね)
本当に八頭身で、もうなんだかねぇ。カッコよかったですよ。

で、古賀選手はNECのリベロなのです。
ちょーカッコよかったのです。
顔もまぁタイプだったんだけど、それ以上にプレーに惚れたのです。
やっぱり相手のスパイクをレシーブしてそこから点に繋がるとチームの士気が上がりますよね↑↑
古賀選手可愛かった~。

かーなーり、近かったんですよ~。
Vリーグって・・・こんなに近くで見れるんだ・・・ってくらい。今まで全部国際試合しか見たことなかったし。

だけど写真は駄目だね。
やっぱ写真は外で晴天で撮らないと。
サイトとか見ても体育館とかでいい写真を撮るなら30万以上のカメラがって・・・
買えるかっ!!!

とりあえず上で述べた2選手。

松本選手と古賀選手ですよ★







ノイズが酷いんだよねぇ。
まぁ一番は僕がこのデジカメを使いこなせていなくて技術が駄目駄目なせいなんだけど・・・。
来週は本番のコッシーがでるサントリーvs東レなのでもっと練習しなきゃだな!

来週楽しみだーー!
ってかバレーになるとお金を湯水のように使ってしまう・・・。
バイト代が消えていく・・・(T_T)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
