スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

スカイシアター冬公演

2008.02.11 11:31|戦隊/仮面ライダー

さ、約束どおり昨日のゲキレンジャーのスカイシアターの感想を書きますよん♪
もう今回の公演はすべてが最高でしたよ!!
関東に住んでる方ならぜ~ったいに1回は見るべきです。
すげーニキニキでジュワーンってして、アツアツな公演でしたから!!(ジャン語使いこなせてる♪)

※ネタバレありなので以下、注意です※


公演が始まると、いつもの?司会のお姉さんがでてくるんではなくて!
突然、アクションから始まりました。
そしてなんといきなり素面の俳優さん、メレちゃんの登場~~。
いきなりテンションあがります↑↑

リンリンシーにやられてるメレ。
「この反逆者め!」的なことを言われてやられてます。
そこにゲキレンジャー登場!!
しかもこちらも素面!!!

メレがやられてる!?
どういうこと!?
とにかく今は助けよう!
なテレビな流れ。

いきなりアクションがあって、もうビックリでしたよ。
最初はヒヤヒヤしたけど、よく練習していて、後からはもう安心♪
キレのあるアクションでした!
僕、レツのあのアクションが好きなんですよ!
敵の手をくねくねって捻って押さえるけるような・・・説明しづらいですけど。

そしてメレが、リオ様がロンに操られていて!そしてなおかつ、ジャンとリオの人生を狂わせたのもロンだったのよ・・・とゲキレンジャーに伝えます。

そしてリオを正気に戻すところのリオとジャンの白熱の演技ですよ。
本当にドラマを見てるみたいでした。
なんつーか鳥肌がたちました。

ジャンの「お前の道が・・・」
リオ「俺の道は俺が決める。それが俺の・・・ピカピカだ!」

その後、ロンを倒すため闘うゲキレンジャーとリオとメレ。
そこでやられるゲキレンジャー。
この辺で会場の子供たちが「頑張れー」って健気に叫んでて・・・

僕はこの辺でなんか涙ぐんでて、感動してて、涙ぐんでたんですけどそのとき後ろの小さな子が
「ねぇ、電王は??」
って言うのが聞こえたんですよ!!!
涙ぐんでた僕も思わず笑ってしまいました。
泣き笑いですよ。

リオ「たて、ゲキレンジャー!お前達の力はこんなもんじゃないはずだ!」
メレ「そうよ!あんた達がここでやられたら、あんた達を応援するこの声援も無駄になるのよ!」

そしてこの辺でまさかのバエ登場(笑)
「さぁー、ここでみんなの声をあわせて、ゲキレンジャーに声援を送ろう!!」

という感じでいつものようにここから復活して、頑張ってくれるわけですよ。(超省略したw)


うーん。駄目だ。レポとか書いたことないし、なかなか会場の雰囲気は伝わらん・・・。
しかもそんなきめ細かく覚えてないorz
ま、まぁね、思い出したらちょこちょこ更新していきますんで。

それにしてもアクションはホントにすごかったですよ!
ジャンとゴウ兄さんは一番高いところから飛び降りてました。
変身後のゲキブルーの花花弾?だっけ?
あの空中からクルクル回りながらゲキトンファーでアタックする攻撃をしてくれて
「うわぁすげー。ホントに空中で高速回転してるよ・・・!」って感嘆でした。

一番最後のトークショーではメレとリオのキャラがよすぎ(笑)
メレが登場して「かわいいーー」の声があがると
「メレが可愛いのはわかってる聞き飽きた
でもリオ様が言ってくれないのが残念ー。」
となんかすっごくはっちゃけてました(笑)

というか、DVDに収録されている臨獣トークをみたことがあるんですけど、あの2人そのまんま。
2人で夫婦漫才を始めそうな勢いでした。ホント。
リオとメレのキャラを壊さずにあそこまで笑いをとれるなんて、素敵ですなぁ★
レツはトークがぐだぐだwでシャーフーに
「もうよいかの?」とか言われてました。可愛い!

まぁそんなこんなでかなりスカスカな内容な気がしないこともないですが!
ホント、面白いですので!
僕、このスカイシアターなら何べんでも見たい!と素直に思えましたよ♪

ゲキレンジャーーーーァァ、最高だぁぁぁあああ!!←最後に叫びたかっただけ

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
