
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バッカじゃなかろうか

2012.04.17 23:27|バレー雑記

Vリーグ機構からビックリなお知らせがありましたね~。

「Vリーグ機構規約第19条違反に関する制裁」ですって。

なんだか頓珍漢なことしてんな~と思うのは僕だけでしょうか。

『その時点における最高の状態、最強のメンバーを持って試合に挑まなければならない』って、
それもなんだかな~って思いますけどね。

それを厳密にいったら育成試合なんてできなくなってしまうし。
そもそも4強入りが決まったんだから主力を温存する、なんて戦略として全然ありだと思うんですけど。
コンディション調整やっちゃダメっておかしくない?
若手を使ってチームの幅を広げるのもダメってか?
東レの鈴木くんみたいに、控えでもすげー活躍するかもしれないし、
サントリーのあの日のスタメンにも失礼な話だよね!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そうそう、そういえば東レだって4強決まったらヨネ兄の出場機会が減ったよね。
あれだってそうじゃん!同じじゃん!
なんでサントだけ??って疑問視だらけですよ。

あの試合でサントリーに失望したバレーファンなんてそうはないと思うんだけど。
そりゃヨネタツ大好きな人はガッカリだったかもしれないし、JTファンからすれば迷惑は話に間違いはないけど
でもそれはね、仕方ないっちゃあ仕方ないことだしさ。

百歩譲ってだよ!?
バレーファンがそれで残念な気持ちになってとしてだ!

謝るべきはそのファンでしょうよ。

「Vリーグ機構社員に謝罪を行う。」

はぁ?

(゚Д゚)ハァ?

なんであんさんたちに謝罪せなあかんねん!

いらなくねっ?
これいらなくねっ!?

そういうわけでVリーグ機構のお偉いさん方に、僕の大好きなドラマの主人公、大前春子さんの名言をプレゼントして今日の記事を締めたいと思います。

「バッカじゃなかろうか。」

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
