
--.--.-- --:--|スポンサー広告

宣伝!

2012.09.28 22:04|バレー雑記
こんばんは。かみぃです。
もうかなり秋ですねー。
とても過ごしやすくて、今の季節が1番好きです(o^^o)

そして恐らく今シーズン最期の台風が来てます。
十分にご注意を。


今日はちょっと宣伝です。
僕は結構前からmixiをしてるんですが、
待てど暮らせどたいちろーのコミュニティが作られないので・・・
僕が作っちゃいました!(どーん)

そういうわけで、誰も入らないとコミュ消されちゃうんで、mixiやってる方是非入会お願いします(笑)

あっ、管理人は当然僕ですが、マイミクは基本断ってるんでいきなり申請とかはごめんなさいです。


あと、軽くお知らせで、トップページに置いてる記事に、オススメ記事リンクを貼ることにしました~。
今はイケメン選抜シリーズです。


最近更新がまた疎かですが、そろそろリーグ始まる時期ですし、
そのうちいつものように当たらないリーグ順位予想でも書くと思います。

今年のリーグも面白いことになりそうで楽しみです。

それじゃ、短いですがらこれにて!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
