
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ランチ

2008.03.29 12:32|日記(大学~移転前)

今日も朝9時にバイトを終えて帰ってきて、さぁ今日一日なにしようかなぁ~ってときに、
バイトの友達が家に突然やってきて、「飯くいに行こうぜー。」って。

なんかそういうテンションというか、このノリが素敵な友達です。
突然やってくるとこがまたいいです。

最近はバイト先の人とたくさん仲良くなっててすげーいい感じです。
ちょー楽しいです。
少しずつ僕の本性もバレてきてますが・・・。


そんなこんなで、バイトはしてるのにお金が一向にたまりません。
どういうことでしょうか。

というかね、本を品出ししてるとね
「あ、COOL UPって、月刊誌になったんだー!瀬戸くんが表紙だ!!しかもポスター付き!買わなきゃ!」
「あ、今月のMYOJOはNEWSが表紙だ!買わなきゃ!!」
「あ。NEO ACTOR、高いけどたけるんが表紙だ!買わなきゃ!!」
「あ、月刊バレーボール、こっしーが・・・。

ってなループで、雑誌を買うことが多くなってきました。
今まで雑誌なんて買ったことなかったのにさ。


というわけで、バレーのチケット迷ってます。
OQT、世界最終予選。

もちろん!見に行くとしたら男子なのですけど。

でもチケット8,800円なんだよぅ。
そんな金・・・節約すればあるけど(笑)
まぁ自由席でも悪くはないんだけどね。
むしろ最終予選ほどの大会で前に居すぎたらテレビに映っちゃうし。それ困るしw

全日本男子が北京行きを決めたーってなりそうな、オーストラリアとかアルゼンチン戦を見に行きたいなぁ。
チケットの抽選期間がもうすぐ終わるから、早く決めなきゃだなぁ。

最近バレー不足だからなぁ。バレーが見たいよう(T_T)

Vリーグの試合速報?みたいなので誰々がアタック決定。決定率何%ってでるやつがあるんですね。
あれって結構、見てると楽しくて、やったよこっしー!アタック決めたよ!
って勝手に試合会場と一体になってる気がするんですけど、いかんせん・・・ねぇ。
しかも「越川優 その他のミス」とかでると
「おいおいこっしー、どんなミスしたんだよ(笑)」ってなるでしょ?!
やっぱりスポーツは生で見たいよ。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
