スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

NEWS!奇跡起こせ~(Wow Wow)

2008.03.30 02:19|俳優/NEWS/増田貴久
今日は熱くNEWSを語ります。
というか、こんなにNEWS大好きなのに、なんで今まで語らなかったのか謎です。

曲について熱く語ってたらすごく長くなるので、記事分割。
今回はメンバーについてです。


NEWSの中で断トツに好きなのがまっすーです!
増田貴久くんです!!!
まっすーのなにが好きって、そりゃぁもうあの笑顔なわけです。
他のどんなジャニーズよりも可愛いです。
あんな可愛い生物がいていいのか、ってくらい可愛いです。
蕩けちゃいそうです。
ぎゅっっとしたいよ~です。
それで可愛い~顔してて声が低いってのも素敵です★
それで食いしん坊なところもカワユスです。
餃子が好きすぎなところもカワユスです。
かぼちゃが好きっていうのもちょっとミステリアス?な感じで可愛いです。
基本的にシャイっていうか、どうにもキャラというか性格が掴みづらいと感じるときもあるんですけど(僕だけ?)
そこもまたよくて、とにかくまっすーが好きなんです。歌が上手なとこもいいんです。
NEWSの中では「恋人にしたい人」№1です(笑)
なんていうか恋人にするならまっすー、結婚するならシゲみたいな人がいいかなぁなんて。
あっ、でも別れてもいい友達でいたいですw


次は加藤くんかな~。
加藤くんはいじられキャラなのが面白い(笑)
髪が長いときは実はあんまり気にならなかったんですけど、髪が短くなってから
「えっ、なに、カッコいいじゃん!」ってなったわけです。
そしてカッコいいだけでなく、太陽のナミダのジャケット見たあたりから
「えっ、なに、美しいんだけど!」となったわけですね(笑)
すっごく綺麗な顔立ちというか、イケメンというか、鹿児島弁でいうところのよかにせというか。
NEWSの中では「結婚したい人」№1かな~。優しそうだし、なんとなくだけど一番相性がよさそうなんだよね。


亮くんはカッコいい!けどシャイですよね。
関西人のイメージと違う~っと思ってたらたまに関西人っぽさを発揮したりね。
シャイで控えめに見えて、意外とアクティブな印象。
彼は「友達になりたい人」№1です。
めっちゃ優しくてめっちゃ気を使ってくれそう(笑)
そして亮くんみたいな友達がいたら、自分がすっごくいい刺激をうけれそうなんですよねー。
マジメで向上心とかがありそうなので、自分も頑張らなきゃ!的な。


手越くんはなんっていっても歌声が好きなんです!
NEWSの曲は愛しのまっすーを差し置いて手越くんのパートが一番好きです。
あの高い声が素敵★
そして演技も好きですね。
NEWSの中だったら「兄弟にしたい人」№1ですね~。カラオケとか一緒に行きたいかも!
しっかりしてるから兄ちゃんかなー。あ、でも兄ちゃんとカラオケは行かないか・・・。
でもなんか友達にするのは大変そうってメンバーに言われてたじゃん?(笑)


小山くんは~~~ごめんなさい、あんまり知らないので省略します。。。
でも声と歌い方は好きです☆彡軽快な歌が似合うよね。


そして山Pは~~~ごめんなさい、あんまり好きじゃないので省略します。。。



そんなこんなで!
NEWSについて詳しく書いたのはこれが初めてだったよね?
僕のまっすー大好き具合が少しでも伝わってくれれば嬉しいです。
それではそのうち好きな曲についても書くので!!
今度は長くなりそう・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
