
--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年

2008.04.01 14:25|日記(大学~移転前)

今日で上京してちょうど1年がすぎました。
去年の今日、東京に来た日はすっごく寒かったなぁ。

1年、あっという間だった。
すっごい早く感じた。
今までの人生の中で一番早く感じました。

1年間、好きなこといっぱいして、すっごく楽しめたけど、その分学業が疎かになりがちでした・・・。
だから今年度は勉強にかなり力を入れたいと思います!
当たり前のことだけど、その当たり前のことができるよう、頑張る!!
実は教職課程を取ろうと思ってるので。。。何気に残りの3年間忙しくなりそうです。
でも自分を律して、学業に勤しみたいと思います!!
そして高校の先生になってF先生やM先生に会うんだ★楽しみだ!

もちろん学業だけじゃなくて、せっかくの東京。趣味も楽しみますけどね☆彡
バレーとか特撮のイベントにもどんどん参加していきたいです!

というわけで、抱負発表でした。
ちょっと色々忙しいのでバレーの写真は明日こそアップします!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
