
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレーの写真★

2008.04.02 18:39|バレー写真記事
一番最初は今回の「奇跡の一枚」から。





堺BZの北島選手です!!
イケメンです!!!


この後ろの観客のぼけ具合と北島選手へピッタリとあったピント・・・。
この光の露出度・・・。
ノイズの少なさ・・・。

完璧だ。。。


こんな写真がたくさんとれるようになれるといいんですけどね。体育館での撮影は難しい。
僕の最終目標はこんな感じの写真で、こっしーが得点して笑顔ーな瞬間をとることです。(無理)



2枚目。


タイムアウト明け、決意の表情山本選手。



3枚目。


実は山本選手の右に写ったイケメン選手が気になる今日この頃。



4枚目。


レシーブ前の山本選手。いや、山本選手はレシーブ免除ですが。



5枚目。



縦で撮ってみた。



6枚目。


タイムアウトあけの疲れた越川選手?(笑)



7枚目。



サーブにはいる越川選手。多少暗いですが、それを除けばいい線いってる一枚。



8枚目。


試合終了。どことなくさっぱりした表情?でも心の中は悔しかったハズ・・・。



9枚目。


試合後、ストレッチ越川選手。太ももがセクシィー。・・・この変態がっっ!って突っ込んでくれて結構です。


10枚目。


もっとセクシィー越川選手。今の気分を歌にするとNEWSの“チラリズム”だね。「もうちょっと~②ほんのあとちょっと~②魅惑の誘惑の~奥まで見たい~~♪」


・・・


このド変態がっっっ!!!って自分に突っ込んどきます。

じゃぁそんなこんなでこの辺で。
この記事はしばらくしたらファン限定にしますのでご了承ください。
もしオリジナルのサイズの画像が欲しい場合はお気軽に言ってください☆彡

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
