
--.--.-- --:--|スポンサー広告

過去記事の整理のお知らせ

2012.04.23 18:41|パソコン/カメラ/ブログ

皆さんこんばんは!

1週間って早いっすね~。
前回の記事からほぼ1週間もたっててビックリ。

さて、今日はお知らせです!!

1つ目。
先の無断転載の件の影響で未公開になっているバレーの写真記事ですが、
写真にサインを入れて再アップして、公開にする作業を順次行なっております。
すべて終わるのは5月中旬~下旬を予定しています。

2つ目。
バレー系の過去記事のカテゴリ整理を行なっております。
今や話題のほとんどがバレーなのにもかかわらず、カテゴリが2つなのもおかしな話だと思ったので、
2つのカテゴリを、左にありますように5つに増設しました。
今後、以下のように分類したいと思います。

「バレー雑記」…下4つのカテゴリに属さないものすべてをここで書きます。

「バレー試合予想・感想」…バレーのリーグや大会の順位予想や、試合の感想を書きます。
これによって過去の大会の試合の感想を探しやすくなる…はずです。
きちんとした感想記事じゃなくても、ちょっとでも感想っぽいことが書いてあればここに置く予定です。

「バレー写真まとめ」…今まで写真記事をアップする際に1つアップしていたまとめ記事をここに移動しました。これによって大会ごとの写真が探しやすくなる…はずです。
突発的に行った女子の試合や、昔の試合等はまとめ記事を作成していないので、
全ての写真を見たければ以下のカテゴリから閲覧したほうがよいかも。

「バレー写真記事」…バレーの写真をここに。

「バレー配布系」…バレーの自作壁紙やスクリーンセーバーをここに置きます。


まだ全ての記事の移行が完全に終わったわけではありません。
こちらの以降は4月中を目処に終わらせる予定です。

なんか前より使いづらいかも、とか
こうした方がいいのでは!?
というご意見がありましたらお気軽にコメントお願いします。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
