スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかしくね?

2008.04.10 20:58|日記(大学~移転前)
今日は僕の部屋を全面公開!?します(笑)

玄関を入ると、まず佐藤健コーナー。
たけるんが優しく出迎えてくれますww
お気に入りは真ん中下のたけるん。



服をかけている上にはバレーのカレンダーコーナー。
我が家唯一の女性のポスターがあります。
お気に入りはもちろんコッシーのポスター。でもごっつも捨てがたい。佐野ちゃんも捨てがたいw
今気づいたけど、この女子のポスターは全日本女子ちびっ子3人組なんだね。



そのうえ、ロフトのところにはNEWSコーナー。
去年のカレンダーで気に入ったのをバーッとはっています。もちろん真ん中はまっすー。
お気に入りはまっすーと見せかけ、半裸の錦戸くん(笑)



90度左を向くと我が家で一番大きいポスター、錦戸くんと徹平、そしてさらにNEWSのポスターです。さらに見えないけど徹平がもう1枚あります。(黄色いやつ)
もちろんお気に入りは錦戸君。でかいです。



ちょっと下、特撮コーナーがあります。
ゴーオンのポスター好きですね。
ボウケンジャーのポスターもカッコいいです。



90度左、生活のメインになる場所。
一番上にはまっすーうちわと、マジドラゴン、カブトのソフビがあります。見づらいですがガタックやちっちゃいウルザードとかもいます。
で、写真コーナー。
自分で撮った写真をプリントしたものや、特典の生写真などが張ってあります。
パソコンがあって、下にもバレーの写真やら。
左は高校時代の友達の写真です。プライバシーあると思うので隠しました。
お気に入りは左上のコッシーボードですね。真ん中の大きいやつ、すごくないですか?自分で撮ったやつ。写真にしてはでかいです(笑)



ちょっと左。再びたけるんコーナー。
キーボードの下、カラーボックスにも張ってます。
カラーボックスの中身をとる度にポスターをぴらっとめくるのは多少面倒です。←
そして更に上にも張ってます。平成ライダーコーナーです。
窓のところにはまっすーとゲキレンジャーの色紙。とサボテン(笑)
お気に入りは上の山本裕典くんと瀬戸くんかな。



さらに左90度。
ジャニーズコーナーです。
お気に入りはピンクのほうのNEWSです。



左にロフトへの階段がありますが、ロフトはまだ何も張ってません。
見ての通り、1階はもう貼る場所ないんで、次はロフトですね!!!

ということで!
男子学生の1人暮らしの部屋にしては、完全に異質な感じでお届けしました!
こんな部屋にきたら、普通ひくよね(笑)
でもバイト先の女の人には好評ですよ?!多分。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
