
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゴーオン感想。

2008.04.27 10:03|戦隊/仮面ライダー

昨日のお昼の12時に寝て、起きたのは今日の朝7時きっかし。
19時間睡眠です。
しかもめざましとか仕掛けてないのに、まるで神様がゴーオンジャーを見なさいと言っているように、
7時ピッタリに目が覚めました。すごいです、自分。

今週もゴーオンジャーは面白かったんですが・・・
ちょっとしっくりこないとこもあったかな。

軍平以外のゴーオンジャー4人がもっと催眠にかかってるーみたいな演出して欲しかった。
みんな正気に見えるから、軍平がやられてるときすぐに助けに行かないのはちょっと不自然に感じちゃいました。
そして催眠解けて助けに来たところはもうちょっと申し訳なく思ってる具合を出して欲しかったw
あとは「死刑」って言葉を子供番組で使って欲しくなかったかな・・・。それくらいです。

ま、あとは楽しかったです。
連は普通にクイズ強いんだよね。
普通にクイズ番組でていいじゃん♪
そして警官大勢を倒す軍平も普通に強いww

しかしあのメモにはなにが書いてあるんだ・・・!

「駄目っす!駄目っす!!」って、

乙女!!

可愛いな~青は。きっと走輔のあんなことやこんなことまで書いてあると邪側してみる。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
