
--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々バトン。

2008.05.14 19:27|戦隊/仮面ライダー

Yu★さんのところから強奪してきた(笑)バトンです。


1.ときめく三人

・越川優
バレーだよん♪コッシーだよん♪
OQTガンバレー。

・北島武
再びバレーだよん♪
最近北島選手が好きで仕方がないよ。どうしよう。
OQTの選手に選ばれて~~。

・ゴーオンボーイズ。
ごめんなさい、まとめちゃって。
でもゴーオンジャーはみんな同じくらい好きなんです。
マッハで走輔も好きだし、範人見てるとドキドキするし、軍平はカッコよすぎる・・・し(笑)


2.嫌いな3人

・(バレーのサポーターをする)平成ジャンプ。
普段の平成ジャンプは好きです。
知念君カワユスです。
でもバレーの特番とかで見るとイラッとします。
クワッって言いたくなります。
どうにかならんかね。

あとは思いつかない・・・。


3.お金をかけられるものを三つ

特撮グッズ。
男子バレーグッズ。
ジャニーズグッズ。


4.好きなもの三つ

特撮。
バレー。
イケメン。

・・・3の質問とだだ被りじゃん!!


5.今欲しいもの

PSPとモンハン、デジタル一眼レフ(20万相当)、原付バイク。(総額50万という贅沢ぶりw)


6.バトンを受け取ってくれそうな六人

アンカーで。


7.その六人を色で例えると?

アンカーですいません。


8.以降は左の言葉に続けて自分の言葉を足す

食べたくて…食べちゃった♪

眠たくて…寝ちゃった♪

行きたくなくても…行くしかないよ。

去るものは…無視しよう。

また縁があったら…会おう。

泣きたいときは…泣くがいいさ。

どんなときでも…楽しく生きよう!

もらった恩は…返しましょう。

アキバに来たら・・・メイドカフェへ?



久々バトンだったよ~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
