スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

VSポーランド

2008.05.17 21:56|バレー試合予想/感想

素晴らしい!!!

すべてが素晴らしい!!!


涙がでてくるよ・・・。


日本、初戦勝利おめでとう!!
ワールドカップのモヤモヤがすべて晴れていくようでしたね!!

何がよかったって、すべてですよ。

栗原選手!!
本当に見直した!!!
全てがパワーアップしてたじゃん。どうしたんだ!
ブロックがよくなってたねぇ~~。
ホント、そこが一番よかったかも。
そしてスパイクもスピードアップ!!
そうだよ。
元々体力はそこまでないんだから打数を減らしてあげてね、そうそう。素晴らしい。
トスも相手コートに行くことなく、なかなかよかったですよ!w

アラキング!
愛してる!!
本当に素晴らしいね。
Vリーグの調子を維持してて、もう尊敬ですわ。
今日はブロックがよかった!!
スパイクもよかった!!
荒木だから打ち切れるんだよ、あの縦のBは。

そしてその縦のBをあげた竹下、素晴らしいよ。
Vリーグで竹下見れなくて、JTの結果が悪いことしか知らなかったら心配してたけど、無用な心配でしたね。
今日はトス回しも、神レシーブも、すべてがよかったです。

お杉ちゃん!!
アナタ、ますます磨きがかかってますね!!
スピードも角度も!相変わらずパワー不足感は否めないですがw
そしてあの新技!
一体何が起こったのかと思ったしww
Cに入ると見せかけたあとのCワイド~ブロード。
ああいう細かくて複雑な動きが有効なんだよねーー。
随所で見せるブロックもよかった。

高橋!!
ちょっと心配だよ。
ブロックアウトはどうしたの?!
そしてサーブレシーブが乱されてたよ。
うーむ。
だけどやっぱり早い攻撃は高橋が一番だね。
そこんとこ心配はしてないけど。

そしてその高橋と同じくらいの早いトスを打ちこなしたサオリン。
まだ爆発という感じではないけど、随所でサオリンのよさがでてました。
あの超絶クロス、大好きです。

狩野さん!
いやぁ~、あのコンビ初めて見ましたよ~。
ネットの右側で繰り広げられる時間差攻撃・・・。
圧巻ですね。

そして今日は柳本監督の選手交代もよかったですねぇ~。
ミドルブロッカー多くてよかったと初めて感じましたよw
多治見、大村が入ると一気に高くなるなーー。


そしてもっともよかったかもと思えるのが・・・フジテレビ!!
よかった!
ジャニーズが少なかった!!
バボビジョン、ジャニーズが写らないのは壮観!
素晴らしいよね。
このままジャニーズはフェードアウトしてバレーから消えてもらいたいw
あと試合を全て放送してくれるのはありがたい。
今までだったら、とられた3セット目は省略されてますよね。
そしてデータを中心に伝えてくれるようになって、ありがたいかぎり。

ふう。

熱くなった。

明日は会場に行って観戦してきたいと思います!

バレーは最高だぜ!

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
