
--.--.-- --:--|スポンサー広告

日本勝利!

2008.06.02 00:00|バレー試合予想/感想

日本勝利おめでとうございます!

いい試合でしたね。
全員いい動きでした。
3セット目落としたのは、攻めのサーブにミスが出だしたから。
1、2セットが入りすぎてたぐらいなので、まあいいと思います。

心配なのは山本と宇佐美のコンビが合ってないことですかね・・・。
山本の怪我の影響かな?と思ったら、テレビの録画を見たら、監督は宇佐美を怒ったみたい。

しかしコッシー、光りすぎでしょww
ファンの贔屓目なしでも、大活躍と胸を張って言えます!
攻撃にきれありすぎww
カッコよすぎ!

攻撃はリーグでも好調だったんですけど、なんかブロックもすごいんですけどーー!!
嬉しい誤算なんですけどーーー!
センター陣より目立ってる気がするんですけど!
あれですよね。
コッシー、レフトでストレートコースのブロックを一生懸命飛ぶから、
あれがいいんだよね。
しかもきっちりストレートについてるから、相手がスパイクのコースを切りすぎてアウトになることもありました。

コッシー大活躍じゃないか!

レセプションもそこまで乱されて・・・ないよね?
今日はディグもよかったぞ!

コッシー、完璧じゃないか!
しかもイケメンときた。(個人的な主観も入りますが)
コッシー、最強説。

しかしオーストラリアに勝つには・・・あれですな。センターですな。
ヤマコフーーー、松本ーーー頑張れ。
コッシーと山本はこのまま好調をキープ!
ごっつはあれだよね、多分怪我でしょ。
難しいところだね。


さて、実は今日、バレーを見に行くのでバイトを休みにして、明日にシフトをしておいたのです。
=明日から3連勤。
しかも月・火・水は大学の授業的にも厳しい。
しかも今週は中間の時期でレポートとテストラッシュ。

つまり!
嘗てなく忙しい三日間がやってくるのです・・・。
こえぇ・・・。
更新おろそかになったらごめんなさいね。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
