スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

バトン。

2008.06.23 18:51|パソコン/カメラ/ブログ

最近忙しく、ろくに記事も書けてないですが・・・バトンがきたのでこれはしっかり答えます!バトン大好きだもの!

エリオさんありがとうございます!
そして例のごとくアンカーです。


◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分で考えた質問を付け足して下さい。(自分も答える事)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず載せること!
・そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)


・名前は?
SPDです!!
最近呼ばれるニックネームはきゃみーです!
   
・いくつ?
19歳さ~。

・職業は?
学生です!

・趣味は?
特撮・バレー・イケメン。 

・好きな異性のタイプは?
しっかりしてる人。  

・特技は?
イケメンを見つけること。
  
・持っている資格は?
英検3級、漢検3級。普通自動車免許。 

・アナタが愛している人に一言。
カッコよくて優しいアナタが大好きです。
 
・好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
何でも好んで食べますが、特に好きなのはカレー!あとは寿司などの魚介類とお肉。
嫌いな食べ物はないけど、飲み物だったらレモンティー、アップルティー、紅茶。

・好きな人は?
イケメンで性格がある程度あえば誰でも。
   
・回す人を紹介して!
すいません。

・今まで年上と付き合ったことある?
ないけど、妄想だったらM先生と付き合ってたよ!

・この気持ちは負けない!っていうのあります?
うーん・・・。わかんない。

・アナタは一人で旅に出る事になりました。まず何をします?
そりゃぁ食べ歩きでしょ

・本気で酔ったときどうなりますか?
わかんない。いつも自分で制御かけてるしな。

・好きなお笑い芸人は?
エドはるみ(笑) ハリセンボン
チュートリアル  次長課長

・自分を動物に例えると?
ラクダ
  
・矢原さんのいいところは?
誰だよっ!

・最後の発信履歴は?
バイト先・・・。

・最後の着信履歴は?
バイト先・・・。なんか凹む。

・すきな芸能人は?
いっぱいいるよ!
★殿堂入り
高橋光臣、鈴木裕樹、倉田大誠。

★かなり好き。
佐藤健、山本裕典、碓井将大、栩原楽人、越川優、田中圭、増田貴久、野久保直樹。

★結構好き。
小池徹平、細川茂樹、玉木宏、池松荘亮、阿部薫、中村優一。

★ちょっと気になる。
三上真史、水嶋ヒロ、玉山鉄二、松本寛也、海老澤健次、武田航平。
 
・人生において大切だと思う事は?
楽しむこと。

・最近あったおもしろいことは?
ない。 

・あなたは 犬派?猫派?
断然犬です!

・好きなヒーローは誰ですか?
マジレンジャーとダイレンジャー。

・現在のBGMは?
misonoの二人三脚。 

・お前の血は何色だ?
赤じゃない?

・部屋の中にある色で一番多い色は?
カーテンの緑の印象が強いかな?

・最近気になること(or物)
地デジ。 

・香水とか好き?
いやー、無理。
 
・遠足のおやつに欠かせないのは?
ガム。

・今使っているシャンプーは何?
メリット

・あなたの思う名言を一つ。
イケメンは世界を救う!  

・これには弱い!ってものを
イケメン。というか人からの頼まれごと。

・嫁を教えて下さい。
コッシーは俺の嫁!
光臣も俺の嫁!
ズッキーも俺の嫁!
マッスーも俺の嫁!

・今のデスクトップの画像は?
平成ジャンプ! 

・貴方の背後に五郎
五郎って誰? 

・貴方は石鹸派?ボディシャンプー派?
石鹸かな。

・あなたは理数系?文系?
超文系。

・最初はグー、ジャンケン・・・
グーで勝ったら気分はグーグーグーググーググー! コーォッ!

・ドSですか、ドMですか?
Mです。すいません。
 
・貴様そこになおれ!!
すいません、もうしません。

・最後に買った物は何ですか?
Gパン。

・ズバリ芸術とは?
人の心を動かすもの!

・一番お金を使う物は何ですか?
リアルに食費・・・。
 
・今とっても欲しい物は?
地デジが見れる、でっかい液晶テレビ(赤いの)

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
バレェ~とイケメ~ン!

・最後に食べたり飲んだりしたもの
最後に食べたのは・・・昼ごはんのパンか。
飲んだのは今さっき牛乳ココア飲んだ。

・あなたの部屋着は?
普通。

・好きな色は?
光臣とずっきーが現れて、ここ1、2年くらいで本当に赤が好きになりましたね~。 

・お気に入りの曲を3つ
バンプオブチキンの「カルマ」
中島美嘉の「ライフ」
「魔法戦隊マジレンジャー」 

・お好きなサイトを一つ!
これ!といったものはないな。 

・好きなアニメ(ドラマなどの番組も含む)は何ですか?
特撮→マジレンジャー
アニメ→犬夜叉
ドラマ→サブリナ
 
・回してくれた人に一言。
エリオさん、いつも色々ありがとうございます!
もうちょっとコメント残すようにしますね!
 
・元気を出してください。
ありがと・・・。 

・腹痛止めの方法を教えて下さい。
ストッパ・・・?

・好きなプリンは何ですか?
プリン・・・か。普通にぷっちんプリンで。

・あなたのあだ名はなんですか?
タモリ、かみちゃん、まりちゃん、きゃみー。
 
・今ハマっているものは?
今、と限定するのなら韓国です。今度詳しく記事書きますね↑↑

・生まれ変わったら何になりたい?
また自分になりたいなー。でももっとイケメンがいい(笑) 

・PSPって何の略ですか?面白く答えて下さい。
こういうのはちょっと・・・。

・一生のお願いするなら何にする?
わかんない。

・ここまで答えてきて疲れましたか?
まだいける!

・『さぁ、口へんに至 えな』さぁ、あなたはどうする?
知らん。

・あなたが一番安心できる所ってどこですか?
微妙。今の部屋か・・・実家かな。

・好きな映画は何ですか?
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します。」
「マジレンジャーインフェルシアの花嫁」

・好きな漫画は?
なんといってもワンピース。
次点にポケスペ。
あとは犬夜叉、結界師、ナルト、ブリーチ。

・コンビニって便利?
バイトで夜勤するようになってから、よく使います。

・時は、1582年。あなたは本能寺で寝ていたら、家来が「敵は本能寺にあり」と反乱に来ました。
さぁ、どうする?
酷い!裏切ったのね、雅人!(誰だよ)
そっちがその気ならこっちも手加減しない!
魔法変身 マージ・マジ・マジーロ! 冴える月影のエレメント!天空聖者マジシルバー!!!
ゴール・ゴル・ゴジカ! ムーンライトサークル!!!
雅人「ジンガ・マジュナ!」(以下省略)

・Wiiを買うぞ!!と言われたあなたはどうする?
もう持ってる。

・扉を開けるとそこは雲の上!!そのときの第一声は??
ナミ「信じられない!雲の上に乗れるなんて。」
ルフィ「そりゃ乗れるだろうよ、雲だもん。」
一同「いやいやいや・・・。」

・世界の中心で(この後に来る言葉を書いてね)
パス。

・なんか出たぁあああああああああああああ
パス。

・あなたにとって、「生きる」とは?
「生きる意味を探すために生きる」・・・ってどこかで見た言葉。共感します。

・今の目標は?
痩せる。10キロ痩せる。 

・このバトン、回さなくてもいいと思うんだ。あなたもそう思うよね?
俺、回さないって顔してるだろ?

・小島よしおの「ピ~アピ~ア♪」は流行るか?
そろそろ消えかけてるよね。

長かったけど、楽しかったぜ!!

欲しい方はご自由にどぞー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
