スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

風邪が治らない・・・

2008.07.20 14:19|日記(大学~移転前)

ここ一週間ぐらい風邪が治んないんです・・・。
病院にも行って薬もらってきたのに・・・↓↓

薬、効果があるのは数時間な気がする・・・。


ってか病院ってなじみがなくて・・・
っていうか、もしかして1人で歯医者以外の病院行ったの初めてかもしれん。

だってさ、風邪で学校休んだら、親に車で病院まで送ってもらってたし。
一人で病院に行けるくらいなら、それは風邪じゃないし。

そんなこんなでやってしまいました。

診察してもらって、お金払って処方箋もらって、それで満足してしまったんでしょうね。
そのまま帰宅。


・・・


「あれ?薬は何処??!」



処方箋の意味をあまり理解してなかった大学2年生(もうすぐ二十歳)

っていうか、病院から帰る時、ちらっと見たんですよ、薬局っていうか薬がもらえるところ。
「あぁ、確かあそこで薬を貰うんだよなー。」
って思ったはずなのに、なぜかそれを自分にあてはまない・・・。人事モード。
おかげで完全に二度手間だったよ。


そんなこともありつつ、風邪は全く治る気配を見せません。

頭がガンガンです。

ガンガンの中、書きたいことを箇条書き。


・JVA最低。うんざり。選手のこと考えてなさすぎる。
あんまりだ。っていうか初めて苦情の文章を送ってやる!って思ったのに・・・・
HPに「ご意見」みたいなのをだすとこがないじゃないか!組織としてどうなんだ?!
腐りきったJVA、崩壊すればいいのに。マジで。大っきらいです。気持ち悪いです。

・キバとゴーオンジャーが面白いです。
特に最近、キバがなかなかやるな、って感じです。
うん。

・TV見てたらCMでいきなり上半身裸のズッキーとちゃんなかが出てきて焦った。大いに焦った。
シャカリキ!のコラボかなんからしい。あぁもう、ズッキー不足だよぅ。

・男子バレーの雑誌が増えてきて嬉しい。出費がきついけどね。
東レ監督?の小林さんが、コッシーとコッシーの使い方について語ってました。
素晴らしい!!
いいこと言ってますね~。植田監督、参考にしてね!

・その雑誌、ゴッツの上半身裸が!
なんだその中途半端な脱ぎは!そ、その程度で僕が喜ぶと思ってるのか!この野郎、もっとやれ!(笑)


あー、頭痛い・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
