
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰。

2008.08.01 00:27|日記(大学~移転前)

はぁーい、皆さんごきげんよう。(最近お気に入りのエドはるみ風に)



お元気ですか?(笑)


なんだかご無沙汰しちゃってすいまそん。



でもでも。

8月でっせ!

おいらは復活したのです!

風邪もほぼ治って、夏休みに入って、マッハ全開!なのですよ。ホッホッホ。


さぁ。8月と言えば!

北京オリンピック!!

あと1週間ですなぁ。

バレー楽しみですなぁ。

へへへ。

男子バレーがメダルをとってくれると信じてるんで、楽しみなのですよ。



最近はね、特撮俳優熱がまた高まってきてるんですよ~~。

殿堂入り!の高橋光臣くんと鈴木裕樹くん!!

とくにズッキーはシャカリキ!でいろんな露出が増えてきても~嬉しいの何のって。


あとゴーオンボーイズ。

やっぱレッド好きの宿命からは逃れられず、古原くんにフォーリンラブ・・・。

あのブログのウザ可愛さは半端じゃねぇ・・・!

古原くんかわいいよぅ。


あとエビちゃんね。海老澤くん。

海老ちゃんも大好きすぎて、可愛すぎて、愛らしすぎて、やばいです。

ブログ読んでて、一番和みます(*^^)v

今日も一日ガンバルンバヾ( ´ー`)で、一日がんばれます。

っていうか、HEROグッカムがちょー可愛かった。

信和くんにイジワルされて?泣いちゃうエビちゃん。可愛すぎる。


あとは絶好調、可愛いキャラ?から、実は計算高いキャラ?と噂の碓井くん♪

ありゃ反則だぜ。


そして実はカッコいいゴーオンジャーのお母さん、片岡信和くん。

ヤバいね。

そして写真集も発売!!!明日来る予定なので楽しみです。


そんなこんなで、今日もイケメンに癒されつつ、雑誌と写真集が増えて行く今日この頃です。


あ、そうそう、蒼太!

写真集がねぇ~なんか増えてきたんで!!

写真集レビューをしようかなーって。

今、20冊ぐらいあるので・・・レビューもかけるかと(笑)

イケメン好きのりかんどれさんと火崎さん!(名指しっ!?w)

楽しみにしててくださいね~~♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
