
--.--.-- --:--|スポンサー広告

五輪まであと4日。

2008.08.04 18:03|バレー雑記

一日更新があいてしまいました・・・。
実は先週に引き続いて、またも飲み会。
しかも今回はオールで、帰ってきたのは朝6時。
ぐったりしてたわけですね。

さて、北京五輪まであと4日と迫ってまいりました。
なのに中国からは「国境警備隊に手りゅう弾…16人死亡」なんてニュースが聞こえてくる始末。
大丈夫なんでしょうか。
すこぶる心配です。
何事もなく終わるといいのですが。

バレーボールは女子が北京入りしたようです。
夜の試合に備えて、調整に入ったようですね。
今更感満載です。
ナショナルトレーニングセンターは夜間使用できないという理由からだそうですが、
日本代表なんだからもうちょっと考慮してあげてよ、という印象です。
しかしバドミントンのオグシオも練習場所で苦労してる記事も読みましたし、
色々と大変なんでしょう。

前回のアテネはよく見ていなかったので知りませんでしたが、オリンピックの放送は1つの局じゃないんですね。
なんだか複雑なことになってます。
僕の今の認識ではNHKは一応すべての競技を放送して、
民放は自分が好きなのだけ。
NHKと民放がかぶってしまうこともあるわけですね?


今回のオリンピックはバレーはもちろん、いろんな競技を見たいと思ってるんです。
最近、スポーツを見るのにハマってまして。

一応、見よう!と思っている競技、そして注目選手は・・・

・バレーボール(ここは外せない)
→越川優。
→竹下佳江、高橋みゆき、栗原恵、木村沙織、荒木絵里香、佐野ちゃん、お杉ちゃん・・・って全員??(笑)

・ビーチバレー
→朝日健太郎。

・水泳(競泳だっけ?)
→北島選手、柴田選手(鹿屋体育大♪地元だよん。)

・女子マラソン
→野口さん

・男子体操
→冨田洋之

・卓球
→愛ちゃん

・女子レスリング
→高速タックルの人(笑)


こうしてみると・・・僕は寝れるんでしょうか(笑)
時間があったら他の競技もみたいですね~。

あー、やべ、楽しみで寝れない。(嘘です)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
