
--.--.-- --:--|スポンサー広告

豆腐バトン

2008.08.05 18:58|パソコン/カメラ/ブログ

皆さんごきげんよう。
携帯が駄目になってショッキングーなSPDです。
満タンまで充電しても・・・メール3往復で電源落ちます。
満タンまで充電しても・・・電話1分40秒で電源落ちます。
はー、ソフトバンクショップに行って、電池パック交換か、買うかしなきゃだなー。

さて、Yu★さんのところで踏んだ地雷バトン。
その名も豆腐バトンをやりたいと思いまする。
豆腐、実は今すっごくタイムリーなんですよね♪

<豆腐バトン>

※地雷バトンです。見たら強制!
やらなかったら明日の朝あなたは豆腐になるでしょう。豆腐まみれになるんじゃありません。豆腐になるんです。

★HN
SPD

★歳
19歳。もうすぐ二十歳!

★髪の長さ
まあ短いです。

★目の色
黒。

★好きな食べ物
カレー。肉。甘いもの。

★嫌いな食べ物
ない。

★好きなタイプ
価値観が近い人

★嫌いなタイプ
高慢な人

★あなたはオタク?
はい!

★オタクならそのジャンルを(いくつでも)
特撮(マジレンジャー)
バレー観戦
ジャニーズ
イケメン俳優
高橋光臣←ジャンルじゃねぇw

★宿題あります?
夏休みはないっす!

★頑張って下さい
あ、なんかありがとうございます。

★趣味
ピアノ
バレー観戦
特撮見ること

★普段の服装
ファッションにはまったくと言っていいほど気を使ってない。残念

★好きなお菓子
薩摩蒸気屋のかすたどん

★嫌いなお菓子
高級なチョコレート

★癖
自覚してるのはない

★特技
イケメンをこっそり写真に収める(!)w

★フェチ
なんだろー。
寝顔フェチ?
あ、スポーツをしたあとの汗をかいた姿フェチ! 適度にね。

★アクセサリーつける?
ノー

★好きなアクセサリーは?
ノー

★ブログor日記歴
えっと、高2から始めたから・・・もうすぐ3年か。

★人間歴
19年ですよ失敬な。

★成績
自分は頭いい、と思って勉強しなかった上に、実は頭良くなかったから残念(笑)

★精神年齢
ここ、よくわからんです。
だって未だにマジレンジャーとか言ってるし、
ポケモンにハマってるし、
バイト先ではめっちゃ世間知らずのガキっぽいなー、自分
とも思うけど。
だけど同級生といると、若くはない気がする。
なんかたとえば男子が騒いでると
「若いっていいなぁー。」とか一歩引いて見てるし(笑)

★好きな身体の一部
腕の筋肉。

★好きな曲
カルマ

★部屋の様子
最近絨毯を片づけて、ござ?っていうんだっけ。畳のシートみたいなやつ(笑)に変えて
夏モード!な部屋になりました。
それを気に、部屋の大掃除を5時間かけてやったので、とっても綺麗。

★将来の夢
わかんない。
教師の夢・・・諦めたわけじゃない。
けど、自分が本当に教師になりたいのか分からない。
もっと世間を知りたいなって思うけど、そんな悠長なことを言ってもいられないのかも。

★豆腐好き?
大好き☆
実は最近、麻婆豆腐の作り方を完璧にマスターして、毎日食べてるんです。
安いし、カロリー低いし、VIVA!豆腐!


☆お疲れ様でした。これをやりとげたあなたの未来は豆腐色です。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
