
--.--.-- --:--|スポンサー広告

北京五輪・バレーメダル予想

2008.08.09 15:33|バレー試合予想/感想

ついに開幕しました、北京オリンピック。
色々問題はあるけど、とりあえずスポーツの祭典だもの。
スポーツ観戦に熱く燃えたいと思います。

さあ!
今日は男女バレーのメダル予想をします。
といっても、ドがつくほどの素人の予想なので、当たったらミラクルですが。

女子

金メダル・・・中国
ヒョウコンパワーです。
地元開催、そしてアテネの金メダリストとして、そう簡単には負けないと思います。
うん、絶対優勝するね。

銀メダル・・・イタリア
ついこの間のWGPの決勝で日本がストレートで下した相手。
そう考えると、強くはないように考えますが・・・
でも僕がイタリア好きなので(笑)
やはりジョーリがいるので強いと思われ。

銅メダル・・・ロシア
ロシアねぇ~。
強そうだけど、最近の国際大会で見てないから、よくわかんない。
よくわかんないけど、強いでしょ、たぶんw

日本は・・・予選リーグ突破で精一杯かと。


男子

金メダル・・・ロシア
ロシアはガチで強い。

銀メダル・・・日本
サイドアタッカーが充実してるので、乗ってくると止まりません。
問題は宇佐美がセンターをどれくらい使えるか、それだけだと思います。
正直、ブラジルもイタリアもブルガリアもポーランドも、全然負ける気がしません(笑)
コッシー・ゴッツ。
この2人さえ好調ならロシアにも勝てるかもしれません。
っていうかコッシーの弾丸サーブが何本か連続で入ることがありますよね。
あれが出たら勝てます(笑)
山本の控えがゴリっていうのはホント頼もしいです。
ゴリならサラッと不可能を可能にしてくれそう。

銅メダル・・・ブラジル
ジバパワーです。
やはり世界ランク1位、メダルはとってくると思います。
でも残念ながら日本には勝てません。


さあ、あたるっといいな~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
