
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ポケモンプラチナ日記

2008.09.17 10:21|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本

詰まったー!!


どこの道もふさがれてる気がするんですけど(笑)

ノモセにいくハズなのだが・・・おかしいなぁ。



さぁ、プラチナです。

正直なところ・・・パールをプレイしたのをほとんど覚えてない(汗

だからどこが追加要素なのか・・・わかんない(滝汗)


ハンサムさんがでてくるのは・・・新要素。

あとは各ジムの仕掛けが明らかに新しい・・・気がする。

ジムリーダー戦にはいるカットインも綺麗になってる・・・気がする。



っていうか、やっぱ、シロナ大好きだ。

ちょーかっこいんだもん。

あのマント!

いや、マントは今までもチャンピョンも比較的してたけど・・・。


で、パーティは

モウカザル:32
レントラー:33
ムクバード:31

ですね。

あとは適当にピッパ:10とか。

僕はだいたい4匹メインなんですが・・・今回はゴウカザルが強いんで・・・

3匹で十分かなと。


そういえば来年の冬に控えている「ポケモンワールドチャンピオンシップス」

ポケモンの世界大会です!

これにでれるのはプラチナだけらしいけど、出身はパールのポケモンでもいいらしい。

つまり通信すればいいってこと。

だからわざわざ新しいポケモンを育てなくてもいいってことで・・・ちょっとは気が楽かな。


とりあえず、今回の新要素としてバトルフロンティアがあるので!

早くクリアしちゃいます。

でもポケモンで攻略ページをみるの、なんか嫌だな(苦笑)

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
