
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大学

2008.09.30 22:06|日記(大学~移転前)

今学期大学、皆勤です!!!


・・・


まだ2週間目ですけどね(笑)

いいこと2個目は、明日更新します・・・。

まあ、別にたいしたことじゃないんですけどね。ホント、小さな幸せですよ。


今日は特に書くことないかな~。

最近、「僕の中できてるイケメンランキング ベスト50」を執筆中なんです。

50ってすごいでしょ?書き終わるまでまだかかりそうですが。


あとは最近、バレーのDVDをずっと見てる。

4試合ぐらいは見すぎて「この次はこの選手がこういうスパイクを打って得点」ってわかるぐらい(笑)

プレミアリーグ、早く始まらないかな~~。

コッシーが復帰してなくても、古賀選手に北島選手、そしてゴリに諭吉選手も!

Vも盛り上がってます!!

コッシーが間に合わなければ・・・冨士田くんはある意味チャンスかも?!見れるかも!?!

バレー、早く見たいなーーー。CSにはいろっかなー。



あとゲームですが、ワンピースはクリアしちゃって最近してない・・・。

プラチナは一応殿堂入りしました。

その後・・・がね、迷ってるっていうか。

パールで50匹ぐらいポケモン育てたから、送りたいんだけどねぇ。

ポケルスのポケモンとか、めぼしいやつとか・・・。

DSもう1個買うかな~。う~ん。

実家に帰ったら弟も持ってるから、それまで待つか・・・。

しかしなぁ・・・って感じでうだうだ考えてます。



そして!


もう特にないので寝ます。

おやすみなさーい。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
