スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

市川洋介さん、芸能界引退。

2008.10.07 21:56|俳優/NEWS/増田貴久

遅くなってしまいましたが、マジレンジャーのファンとして、市川さんのファンとして、
書いておかなければならないと思いました。

魔法戦隊マジレンジャーでマジシャイン・ヒカル役を演じられた俳優の市川洋介さんが
芸能界から身をひくことを自身のブログで発表されました。

マジレンジャーのインタビューでも度々、数学の教員免許を持っているとの話題がでていましたが、
このたび、高校で採用されたそうです。

魔法の先生から、本当の先生に・・・。これも運命を感じます。


そしてなんと!
高校時代の同級生と結婚されたそうです~。
こちらは素直におめでとうございます!
市川さんならきっといい夫になるでしょうね!


マジレンジャーは僕の中ではすごく大きい作品で、
たぶん、一生忘れることのできないものになると思います。

そのマジレンジャーの俳優さんがこんなに早く芸能界を引退されてしまうのは・・・やはり寂しいです。

だけど仕方のないこと。
それに高校の教師!
すっごく素敵だと思います。
芸能界で活動して、高校の教師!
個人的に言わせてもらいますと、羨ましすぎます。
充実した日々が過ごせたと思うし、きっとこれからもいい教師になっていくんだろうなぁって。


ブログの方も今月いっぱいで閉じられるそうで・・・。
当然といえば当然ですよね。
一般人になるわけですし。


ということは、おそらくもう市川さんを見ることはなくなってしまうのですね。
もう、近況を聞くこともできない・・・。
願わくば、「特撮!あの人は今!」みたいな番組で、
5年後とか10年後とかに、幸せな市川さんが見れたらいいなって思います。


芸能界での活動は長くはなかったけど、
人気の月9に1回出るより、
戦隊!しかもマジレンジャーという素晴らしい作品にでてたということのほうが、ファンの心には残ると思うんです。
マジレンジャーと共に、市川さんも生き続けるし、俳優って素敵だなってしみじみ思っちゃいます。


言いたいことはうまくまとまらなかったけど、
僕はヒカル先生に!
市川さんにたくさんの勇気をもらいました。
今までありがとうございました!
これから頑張って下さい!
またどこかで会えることを願って・・・。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
