
--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋ドラマ感想

2008.10.19 23:15|ゲーム/テレビ/映画/音楽/本
1話も一通り?終わったので、プチ感想をば~~~

「ギラギラ」

現時点での期待度ナンバー1です!
もうイーグルさんこと、五十嵐君がカッコイイのなんのって。
惚れ直しちゃいました。
もうあのホストクラブいって、指名して、癒されまくりたい!!(男の客はありなのか?)
そして離婚弁護士のときに一気にファンになった佐々木蔵之助さん!
いい演技だ!!
真野みきさんも好きだ!!
何気にマジイエローの松本寛也くんも出てるし、1話のゲスト?かどうかは分からんけど、
戸田恵子さん!も出てくるし、脚本と出演者がもう最高でした~~。
来週も楽しみ♪


「流星の絆」

錦戸くんと二宮くんが出てるってことで見たんすけど、
個人的には好きじゃないかも。
笑いの明るいドラマなのか、暗いドラマなのか中途半端なのもあるし、
その明るい部分も、笑いの軸が僕とずれてるんですよね~。
来週から見るかどうかは微妙なところです。


「Room Of King」

ヒロくんが目当てで見始めましたが、面白い!!
ああいうテンションのドラマ大好きです。
しかしヒロインの鈴木杏さん?でしたっけ。
いつの間にかふくよかになれれましたね。
まあそれでも個人的には十分可愛いと思いますけど。
来週から石野真子さんがでるのでもっと楽しみ♪


「スクラップ・ティーチャ―」

知念くん可愛いっ!
可愛すぎるっ!!
裕翔くん可愛いっ!
可愛すぎるっ!!
そういう感じで楽しむのが一番なドラマですね。
まあ見続けることにします。
なんかある意味面白いので(笑)


「ブラッディ・マンデイ」

こちらは残念ながら、1話を見忘れてしまい(汗
というか、2時間というのに怖気づいてしまって・・・。
2話から見ました!
見てる途中、直後は・・・いい気分ではないというか、
なんとも言えない、どんよりとした気分になるんですけど、
今までこういうドラマを見なかったので、新鮮。
ハラハラしながら見るドラマもなかなかいいですね!
そしてやっぱ三浦春馬が美しいのですよ。
カメラの撮り方、アングルが綺麗なんですよねぇ~。
このドラマは視聴決定です。
ただし、あんまり暗くなってきたら考えますけど。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
