
--.--.-- --:--|スポンサー広告

【ロンドン五輪OQTチャイニーズタイペイ戦】クロス時間差祭り!

2012.05.21 01:09|バレー試合予想/感想

こんばんは。

今日もストレートでさくっと勝ててよかったです。
昨日よりかなり調子上がってましたね。

えーっと、気になったトコはやっぱクロス時間差がたくさん見られたこと!
特に今日はさおりんもかなり積極的に切り込んでましたので、見ていて楽しかったです。

あとはさおりんのバックアタックがかなり良い感じに仕上がってきたのかな?という印象。
さおりんのBAはネットにあたるケースも多いし、そんなにパワフル!という類のものではないので、
どうもここ最近、攻撃の選択肢の1つとしては弱い印象を受けてました。
だけど今日なんかは体重の乗ったBAを打てていたと思いますし(さおりん比)
テンポとかコースの切り方は言うまでもなくバッチリですので、この調子で完成度を高めていってほしいです。

迫田選手やっぱカッコいいし、応援したくなる選手ですねー。

平井選手も出場しました!
初めてのトスがライトオープンってどうなの、竹下選手(笑)

アラキングも相変わらずミートが素晴らしい。
しかしブロードのストレートコースをアウトにするのは相変わらず。
しかも今日は2本も!
こんなん強豪相手に同じコトしたらたちまち流れを失って、アウトですよー。
危ない香りがしすぎ。
でもこれ何年間も同じ事してるし、もう修正できないんだろうなぁ。

山口さんはジャンプフローターやめたんですかい?


試合と関係ないところでは…

吉原さんの脅威の喉の復活!!
流石です。

柳本監督の解説が虚しさしかないし、お前が言うんかい!!なことも多くて心から同意できない上、
コートサイドの川合さんに喰われちゃってるし、ちょっとないなぁと思いました。
吉原さんだけで十分ですよー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
