スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

開幕戦を見て

2008.11.14 17:39|バレー試合予想/感想

うぅーん!

スカパー最高ですね!

うちはGAORAとフジテレビ739をとってます♪


フジテレビのほうはハイビジョンでよかったんですけど・・・

GAORAはハイビジョンじゃないのかえ?ちょっと残念ですよ。


さあさあ!

開幕戦

サントリーvs東レ

堺vsJTを見ました。


正直に書くね。

東レは嫌いなのです(笑)

だからサントリーには一層勝ってほしかったからすごく嬉しかった!

サントリーはまだまだ調整不足感がありました。


堺vsJTはいい試合でしたね。

こういう試合を見れるのはやっぱ嬉しいです。


チームごとの感想!


サントリー、レオに頼りすぎです。

コッシーもユウダイくんも怪我だし、不運ではあるけど・・・

しかしそれにしてもだ!

もうちょっとなんとかしないと!!

早くコッシー帰ってきて~~。


それにしてもレオ・・・うますぎ。

笑うしかない上手さ。唸ってしまいます。感嘆です。


東レ!

高身長セッターあべべには期待してるんですが・・・

セッターなのにドリブルとられすぎ(汗)

うぅむ。

チームとしてはサントリーよりバランスがいいように感じました。


JT!

このチームは結構好きなのです。

そして小川君がとっても可愛いことを知りました(笑)

もう見てるとにやけがとまりませんです。はい。

内冨君がレギュラーででるともっといいです。

宮下さんもカッコいいと思います。はい。いいチームだ。


堺!

武くんをハイビジョンで見られて幸せ・・・

ワタクシ、こんなに幸せでいいのだろうか・・・。

ポカンと開いたお口も素敵☆彡

北島選手、フォームが独特ですね。ストレートの打ち方が好きですね~。

安定感もあるし、これは全日本期待しちゃいますね!

でももうちょっとパイプ攻撃を鍛えて欲しいかな。

故郷が同じ鹿児島県鹿屋市である、西尾選手!

うまい!と思うスパイクも多々。

しかし若さだねぇ、と思うスパイクも多々。

これから期待の選手ですね!



女子!

サオリンとメグを応援中。

特に栗原選手には頑張ってほしいのですよ。期待してるのですよ。

サーブレシーブの受け数も増えて、ますますパワーアップしてますね!

スパイクもまずまず。

クロスに意識的に打ってるのでしょうか。

ストレートに逃げればもっと決定率はあがると思うんですが。

栗原選手は身長があるからグリンカとかパブロワとかスコブロニスカみたいなインナーのコースも打てるはずですもんね。

Vリーグでクロスもパワーアップして欲しいです。


女子はあとは・・・よく知らない選手なのでこのリーグで詳しくなろうと思います♪


もっと放送増えればいいのにな~~~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
