
--.--.-- --:--|スポンサー広告

バレー

2008.12.04 18:15|バレー雑記

最近、僕の暇な時間はほどんどバレーの事を考えてる気がします。


今期はどの試合に行くか・・・まだ完全には決まっていないのです。

来年の1月後半から2月頭にかけての試合はほとんど行きます。

関東だもの。


それで、今年の天皇杯のファイナルに行くか否か。

とどろきアリーナ行ったことないし、ちょっと行ってみたいなぁとも思う。


あと!

NECの練習見学もタダだし、それなり近いし、マリアさんを見に行ってもいいなぁって。


だけどねぇ。

一人なんですよー。

ホント、近くにバレーファンがいなくて(>_<)

友達とかバイト先の人にバレーの素晴らしさを力説しても・・・なかなか。

試合観戦もお金がかかるものだから・・・無理には誘えないし。

誰か一緒に行ってくれる人がいればなあって思います。



さて。

今日は・・・好きな選手を書こうかな。


堺ブレイザーズ→北島武選手

サントリー→越川優選手、冨士田選手

NEC→古賀幸一郎選手

JT→小川旭選手、宮下選手、内冨選手


改めて・・・イケメンばっかだなww

でもね、顔だけじゃないんです。プレーも見てるんです。

越川選手のパイプ攻撃は芸術ですよ。

本当にきれいだし、カッコいい。

宮下選手のブロック!(某選手に教えてあげたい・・・)

そして豪快に叩きつけるクイック。

北島選手のレフトからのストレート。ちょーカッコいい。

古賀選手のサーブレシーブ捌きには「よっ、職人!」と言いたくなります。

小川選手はライトからのスパイクが豪快で好きです。



バレーって、本当に見るのが楽しい。

いいラリー、プレーが見れるのが本当に楽しい。

だからもっと色んな人にバレーの楽しさを知って欲しいなぁと考える今日このごろ。


さて、明日も多分バレーについて更新しますよ。

監督とVリーグについて書こうと思います。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
