
--.--.-- --:--|スポンサー広告

やったぁぁあ!!!!

2008.12.06 18:33|バレー試合予想/感想

NEC勝ったぁあああああ!!!!



ちょっと、マジで泣きそうなんですけど・・・。

嬉しすぎる。


金子さん、大角さん、古賀ちゃん・・・最高だあああ!!愛してる!!!



さて、堺スト勝ち!!

こっちも嬉しい♪

やっぱ武さんは最高だわさ。


GAORA見ながら書いてるんすけど、ブロック!!

ゴッツがセンターを!

これは・・・おもしろすぎる。

高校時代まではセンターだったからね!!

クイックのブロックを飛ぶゴッツ、なんかうける(笑)



そして津曲さんやごっつ、武のサーブレシーブ返球率が低かったので

「厳しい審判だったのかな?」

と思いきや!!


井上さん100%!

13本受けて!!


こりゃ時期全日本リベロ一直線って感じですなぁ。


サントリーはレオさんが調子でないとなんともならんのすかねぇ。

っていうかヤマコフの空気具合がひどいですね。

っていうかコンビが未だにあっているように見えないんですけど、どういうことでしょうねぇ。


ともあれ、コッシーが復帰すれば今日のようなことはないぜ!!

とだけ言っておきましょう。




そして・・・

JTは負けちゃった・・・。

悔しい(>_<)

GAORAの放送見てないからなんとも、だけど、

ボヨビッチにしこたまやられたなぁって印象。



昨日、好きな選手について書きましたが、

今日は好きなチームを少し。


今のところ、ここ!っていうのはないのですが、

堺ブレイザーズ。

サントリーサンバース。

JTサンダーズ。

NECブルーロケッツ。


この4チームが4強だと最高にうれしいですね!!!


パナソニックと東レ(男子)は好きじゃないです。

残りの2チームはあんまり知らないです・・・。



よーし、JT勝てなかったのは残念だけど、

NECの勝利を糧に、1か月頑張れる!!!


来週、練習見学行っちゃおうかな~♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
