
--.--.-- --:--|スポンサー広告

年末年始の出来事

2009.01.12 18:00|日記(大学~移転前)

中島みゆきの「誕生」という曲に出会って、感動を覚えてる今日この頃。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?



今日は年末年始の出来事について語ろうぞ。

手短に行こうぞ。


年末!

バレー天皇杯観戦。写真はいつか必ずアップします。約束は守ります。


もっと年末!

鹿児島に帰省。年明けの同窓会の幹事なので、準備をちょこっとした。


大みそか!

じいちゃんち(父方)に大集合。今年は最多タイの15人集まった。
いとこの姉ちゃんがブレイザーズの西尾大作選手と結構な知り合いだった。びっくりした。


元旦!

母、風邪をひく。どこにも出かけられず。家でのんびり正月。


2日!

高校の同窓会!幹事だったのよ。大変だったのよ。頼りにならない幹事ですんません。

でも!

やりがいあったかな。

やっぱM先生は最高にカッコよかった~。

僕の大好きなイケメンくんたちも、さらにパワーアップして、もうヤバかったです。

でもF先生に連絡先聞くの忘れた・・・のが心残り。

2次会も僕幹事でしたが、上手くいってホッと安心。

3次会も行って、初めての実家での朝帰りでしたが、怒られなかった(笑)20歳だからかな?


3日!

ゴートゥーじいちゃんち(母方)炊き込みご飯が相変わらず最高に美味しかった。


4日!

母の風邪が移り?僕も風邪をひく。酷い風邪でした。動けんくらいのね。


5日

病院へ。薬をもらった。ずっと寝てた。


6日

ずっと寝てた。


7日

まだ癒えぬ体のまま、東京へ。移動は結構堪えた。


8日~

大学



うーん、すっげー簡易にまとめた(笑)

風邪はこの3連休でかなり治りました。

これから大学ではテスト期間で忙しくなります、が!

ブログの更新は続けていこうと思うのでよろしくお願いします。


それではみなさんはお体に気をつけて下さいね~~。

Comment

非公開コメント

プロフィール

かみぃ

ハンドルネーム:かみぃ
twitter:spd_v

最新記事

最新コメント

カテゴリ

お気に入りリンク集

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

訪問者

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
